ハゲタカの綾野剛のかっこいいメガネ”JAPONISM”の価格(値段)は?

ハゲタカ 綾野剛 メガネ

7月19日(木)から放送が開始されるドラマ「ハゲタカ」の主人公である鷲津を演じる綾野剛さん。

劇中ではかっこいいメガネをかけており、今回は綾野剛さんがかけているメガネのブランド”JAPONISM(ジャポニズム)”と、その価格についてお伝えしてまいります!

Sponsored Link

 

綾野剛 メガネブランド”JAPONISM(ジャポニズム)”

綾野剛 メガネ ハゲタカ

綾野剛さんがかけているメガネのブランドはJAPONISM(ジャポニズム)の詳細はこちらです。

 

●会社名
BOSTON CLUB

●ブランド
JAPONISM(ジャポニズム)

●型番
JN644

 

このJN644のセールスポイントは、チタンを用いることによって軽量化を図ることができたことです。

エレガントなフォルムをそのままに機能性も追及した最高のメガネ!のようですね。

これをかければあなたも綾野剛になれます。

 

では、次の項目では綾野剛のメガネ”JAPONISM(ジャポニズム) JN644”の価格(値段)についてお伝えします!

 

綾野剛 ”JAPONISM(ジャポニズム) JN644”の価格(値段)は?

綾野剛さんが劇中でかけているメガネ”JN644”のお値段は・・・

¥42,000(税抜き)

ひええええ。

さすが綾野剛さん。かけているメガネは安物ではありません。

とはいえ頑張れば十分てが届く範囲なのではないでしょうか?

綾野剛さんに少しでも近づけるのであれば大した金額ではありませんね!

 

ちなみに僕のメガネはJINSで買った数千円の黒ぶちです。どうでもいいですね!

 

綾野剛のメガネJN644はどこで買える?

さて、ではこのJN644と言うメガネはどこで買うことができるのでしょうか?

ということで色々と調べてみました!

 

①店舗で購入

取り扱い店舗は全国にたくさんあるので、ここでは書ききれません!

気になる方は公式ホームページで探してください。

 

ちなみに直営店は銀座にありますので、ここなら品切れもなく買うことができる・・・かもしれません。

 

②ネットショップで購入

amazonやメガネ専門店を色々探してみました。

少なくともamazonには取り扱いがありませんし、ハゲタカの綾野剛モデルということでかなり人気が出ている様子。

どうしてもこのJN644が欲しいという方は①の公式サイトで近くの販売店を調べて、在庫確認をしてみてください。

Sponsored Link

 

“JAPONISM(ジャポニズム)JN644”をかけたハゲタカ綾野剛の画像

知的なエリート感が全身から漂いますね。

僕がこのメガネをかけてもただのイキリメガネ野郎になってしまいそうです(笑)

 

ハゲタカの綾野剛のメガネ まとめ

まとめ
・ハゲタカ綾野剛さんのメガネは”JAPONISM(ジャポニズム) JN644”
・もしかしたらかなり品薄?
・値段は¥42,000

僕も買ってしまおうかな・・・綾野剛さんの画像を見ているとそんな気持ちが湧き上がってきました(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です