“この世界の片隅に”初夜の松本穂香の髪型がかわいい!画像は?

2018年7月から開始された放送開始された「この世界の片隅に」の主演女優である松本穂香さんがとにかくかわいい!

今回は話題となっている劇中結婚初夜シーンでの松本穂香さんの髪型についてと、その他の画像をご紹介します!

Sponsored Link

 

「この世界の片隅に」初夜の松本穂香さんのかわいい画像

この世界の片隅に 松本穂香 髪型

この世界の片隅に 松本穂香 髪型

この世界の片隅に 松本穂香 髪型

めちゃくちゃかわいいですね!

この世界に人類が存在する理由が1つ増えてしまった・・・とどこかで聞いたことがあるようなセリフを言ってしまいそうです。

 

艶やかな黒髪がかわいい、素晴らしいです!

これは第1話の結婚初夜のシーンであり、ネットでもこの後のキスシーンが話題となっています。

なんて羨ましいんだ松坂桃李!!

 

鎖骨あたりまで伸びた黒髪が織りなすセミロングから放たれる松本穂香のオーラにやられてしまった人は多いのでは??

 

「この世界の片隅に」松本穂香さんの髪型の特徴!

結婚初夜のシーンの松本穂香さんの髪型はセミロングです。

前髪は眉毛のあたりまでで切り揃えており、顔の左側に向かって流していますね。

まっすぐ伸ばすと目にかかるくらいの長さになるでしょう。

 

鎖骨のあたりまで流れるようなセミロングヘアの毛先は、少しずつ長さを変えることで立体的な印象となっています。

いわゆる長めのレイヤーカットで、耳の下あたりから短い髪の部分を作り出してデザイン性を演出していますね。

Sponsored Link

 

「この世界の片隅に」松本穂香さんのその他の髪型

ドラマ「この世界の片隅に」の松本穂香さんは、セミロング以外にも様々な髪型を劇中で見ることが出来ます。
松本穂香 この世界の片隅に

セミロングを後ろで1つ結びにして、更に毛先をもう一度後ろで留めています。

この髪型は何というんでしょうか・・・

 

この世界の片隅に 松本穂香 髪型

こちらはツインテールの松本穂香さん。

ここは劇中で14歳の設定です。

どんな髪型をしていてもとにかくかわいいですね!

素晴らしいです。

 

この世界の片隅に 松本穂香 髪型

昭和時代と言えば三つ編み?

ということで、こちらは三つ編みの松本穂香さん。

このご時世で三つ編みの女性を街中で見かける機会はほとんどありませんし、ドラマ等でも見かける機会は少ないです。

 

つまり三つ編み姿の松本穂香さんの画像は貴重なものとなるのです!

 

「この世界の片隅に」松本穂香さんの髪型まとめ

「この世界の片隅に」の劇中では松本穂香さんの様々な髪型を見ることができます。

ファンにとってはたまらないですね!

 

また、結婚初夜の髪を下ろしたシーンは意外と貴重かもしれません。

ただただ髪を下ろしただけであるのに、色気が伝わってきて素晴らしいです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です