王林(りんご娘)の方言(訛り)が天然かわいいが馬アレルギーなの?

7月24日(火)の踊るさんま御殿に出演する予定の王林(りんご娘)さんというアイドルは、天然でなおかつ方言が津軽弁でありかわいいという魅力があります!

今回は王林(りんご娘)さんのプロフィールと、そして馬アレルギーという珍しいアレルギーであることにも触れながら、魅力をお伝えしたいと思います!

Sponsored Link

 

王林(りんご娘)のプロフィール

王林さんはりんご娘という青森県弘前市を中心に活動しているアイドルグループのリーダーです!

1998年4月8日生まれで、現在20歳ですね!

身長は170cmと結構高く、一般的な成人男性並みの身長です。

 

趣味は歌うことと香水集めだそうですね。香水集めってあまり聞いたことがないので、斬新です。

チャームポイントは大きな目と小さな耳たぶのかわいい女の子です!

 

王林(りんご娘)が方言で喋る動画がかわいい!

王林(りんご娘)さんのアピールポイントの1つであることが、喋り方が訛っていること!

方言や訛りがあるってとても魅力的ですよね♪

ということで王林さんが津軽弁で訛って喋っている動画をご覧ください!

 

①王林の自己紹介の動画

数年前に撮影された動画ですが、喋り方がちょっぴり訛っていますね。

津軽弁全開というわけではありませんが、イントネーションが独特です。

いいですね。

僕も地方出身ですが、方言は素晴らしいと思います!

方言で可愛さ倍増ですね!!

 

②王林がシングルリリースを宣伝する動画

こちらの動画も津軽弁全開!というわけではありませんが、喋り方が少し訛っていますね!

方言はチャームポイントの1つです♪

王林さんにはこのままこのまま方言を残したまま今後の活動を続けていってほしいと、個人で気には思っています(笑)

 

この動画でも、ユースケ・サンタマリアが「方言そのままでいってね」と発言しています。

地方出身の人は多いものの、上京したりしているうちに方言が出なくなっちゃうことってありますよね~

このまま方言全開で行くだけで、きっと大きな魅力になると思います!

 

王林(りんご娘)は馬アレルギーで天然なの?

王林さんは馬アレルギーで天然であるみたいです。

馬アレルギーについて話すとき、王林さんが天然であることが全開なのでそのエピソードをご覧ください!


●馬アレルギーのエピソード

7月24日(火)放送予定の踊るさんま御殿の予告動画でこんなシーンがあります!

さんま「馬アレルギーなん?」

王林「馬アレルギー(頷きながら)」

さんま「馬に乗らなあかん時どうすんねん?」

王林「ちゃんと担ぎます!」

王林(りんご娘)


なかなかとんでもない発言ですね(笑)

このシーンを動画でご覧になりたい方は下記をどうぞ!

Sponsored Link

馬アレルギーって何?

馬アレルギーはあまり有名なアレルギーではありませんが、くしゃみや鼻水が出たり、顔が真っ赤になったりするそうです。

馬アレルギーで乗馬が趣味の方の中には、抗アレルギー薬を飲んで目薬もさして乗馬をする方もいらっしゃるそうです。

凄いですね。

 

王林(りんご娘)のまとめ

方言がとってもかわいい王林さん(りんご娘)!

踊るさんま御殿に出演することで一気に知名度も上がるでしょうし、今後の活躍に期待ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です