メドベージェワのインスタが腐ってるの意味は?アニメ好きなオタク?

メドベージェワ セーラームーン

7月28日の炎の体育会TVでロシアのアイススケーターメドベージェワ選手が出演されるそうですね。

メドベージェワ選手はインスタが腐ってると話題ですが、インスタが腐ってるってどういう意味?

日本のアニメが好きでアニメオタクという話ですが、メドベージェワ選手のそんな一面をこれからご紹介致します!

Sponsored Link

 

メドベージェワのインスタが腐ってるの意味は?

インスタが物理的に腐っているわけではありません。

とりあえずメドベージェワ選手のインスタがどんな感じなのかを見てみましょう!
メドベージェワ選手 インスタ 腐ってる

メドベージェワ インスタ 腐ってる

メドベージェワ インスタ 腐ってる

インスタの一部を抜粋しただけですが、メドベージェワ選手はアニメが好きでとりわけ「セーラームーン」には並々ならぬ情熱を抱いているようです。

実際にセーラームーンのコスプレをしてプログラムを披露したことがあるくらいですからね。

 

つまりアニメが好きだからインスタが腐ってると言われているわけです。

 

腐ってる=腐女子 ということでしょうが本来腐女子の意味は男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のことであるため、メドベージェワ選手は腐っている、つまり腐女子というわけではなさそうです。

 

また、メドベージェワ選手のインスタグラムに興味がある方はこちらからどうぞ!

 

メドベージェワはアニメ好きなアニメオタク?

前述しましたが、セーラームーンに対して並々ならぬ情熱を抱いているメドベージェワ選手は日本のアニメがお好きなようです。

と言ってもアニメオタク全開という訳ではないのですが、凄い好きな作品があるというのは間違いありません!

主に下記2つの作品には相当思い入れがあるようです。



・セーラームーン
・ユーリオンアイス(正式には[ユーリ!!! on アイス])


ユーリオンアイス

ユーリオンアイスというのは2017年に放送されていた、アイススケートを取り扱ったアニメ作品であり、メドベージェワ選手はこの作品にもお熱であったようです。

次の項目ではユーリオンアイスとメドベージェワ選手に関する話題も取り上げます!

Sponsored Link

メドベージェワのアニメ好きエピソード!おにぎりも理由がある?

①セーラームーン

セーラームーンのコスプレをしてプログラムをしたり、グッズを買い漁ったりと子供の頃から相当セーラームーンが好きなようですね。

しかもプログラムの振り付けはアニメの動きを相当研究しているようで、かなり原作に忠実なのです(笑)

これは素晴らしい!

 

②ユーリオンアイス

メドベージェワ選手はアイススケーターであるため、アイススケートを取り扱った本作品は気になっていたようです。

しかしながら、気になっていたどころの騒ぎではないのです。

 


主人公のコスプレをしたり

 

原作者がメドベージェワ選手と登場人物のツーショットを描いてくれたことに狂喜乱舞したり

 


主人公である勇利の憧れの選手であるヴィクトルが薬指に指輪をはめるシーンでは悲鳴?(笑)ともとれる、もはや言語にできない呟きをしていたりと、相当この作品にハマっていたようです!

ちなみにこのシーンは婚約とも言われており、2人とも男なのでやはり腐ってる???

 

③氷上のおにぎり

前の項目で紹介したユーリオンアイスには、主人公の勇利がおにぎりのぬいぐるみを抱えているシーンがあります。

このシーンが現実となる瞬間が来てしまったのです(笑)


氷上に投げ込まれたおにぎりを抱きかかえてから・・・

こんな感じです(笑)説明不要ですね。

 

メドベージェワ選手のインスタとアニメ好きのまとめ

メドベージェワ選手の意外な一面についてお伝えしてまいりましたが、とても面白いですね!

7月28日(土)の炎の体育会TVに出演予定なので、メドベージェワ選手が出演予定なので興味がある方は是非ともご覧ください!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です