山根明の息子”山根昌守”の”アティックオート”は閉店?評判は?

山根昌守

日本アマチュアボクシング連盟の会長:山根明の独裁的な連盟の運営や、助成金の不正流用など様々な問題が明るみとなっています。

山根明の息子は、山根昌守というようですがどうやら一時期までアメ車を中心とした車屋(販売店)「アティックオート」という店を経営していたようです。

この「アティックオート」はどうやら閉店してしまったようですが、「アティックオート」の評判はどうだったのでしょうか?

Sponsored Link

 

山根明の息子:山根昌守のアメ車屋”アティックオート”

住所:大阪府大阪市淀川区木川西1−5−28

代表:山根昌守

URL:https://ameblo.jp/atiicauto/

アティックオートの公式ブログが存在していましたが、2017年の11月21日を最後に更新がされていません。

インスタグラムでもアカウントがあったようですが、現在はアカウントが削除されており見ることができません。

主にアメ車の販売を行っていたようですが、山根明とは違いそこそこ真っ当な商売をしていたようです。

 

わざわざアメ車を専門とした中古車販売店を経営しているということは、山根昌守本人がアメ車に対する愛着があったのでしょうか。

こういうお店のお客さんは、アメ車に対して非常に細かい知識を有している人もいるため、店員側も相当勉強していないとお客さんの話についていけないなんてことがありますからね。

少なくとも現場にいる人間はアメ車好きでないと務まらないでしょう。

Sponsored Link

 

山根明の息子:山根昌守のアティックオートは閉店した!?

ブログも更新されておらず、インスタグラムが削除されているということでこの店はどうなっているのか?

ということで色々と調べていたら、アティックオートはすでに閉店していることが判明しました。


2017年12月31日をもってアティックオートは閉店となったようですが、得意客等に対しても事前に告知等はなくいきなりの閉店だったようですね。

 

アティックオートは車を購入した後10年間メンテンスフリー、いわゆる整備等の工賃がかからないというびっくりする程手厚いサービスを売りにしていたようです。

10年間メンテナンスフリーなんて新車で買っても無理ですからね(笑)

残念なことにアティックオートは閉店してしまったため、10年間メンテナンスフリーで整備を受けることはできません。

 

アティックオートの評判は?

アティックオートの評判は、10年間メンテナンスフリーという手厚すぎるアフターサービスについては非常に高評価だったようです。

普通そんな長期間のメンテナンスを保証するお店なんてありませんからね。

私たちが厳選して集めているディーラー車新車並行車を中心とするキッチリメンテナンスされた実走行アメ車は壊れません!!(*^▽^*)

論より証拠ということでマリオ

修理にかかる交換工賃は10年間無料お~

パーツ代だけあっっ

消耗品の交換工賃も10年間無料なっ・・・なんと!

これがアティックオートしかできない

キラキラ3メンテナンスフリー保証キラキラ3

引用:アティックオート公式ブログ

さすがにもっと細かく部品等の規定があると思いますが、これは凄い自信の表れです。

新車保証ですらせいぜい5年がいいところですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です