星稜高校”奥川恭伸”投手はイケメンで彼女が?読み方やドラフト評価は?

星稜高校 奥川恭伸

8月5日の夏の甲子園!第一回戦のカードは星稜高校VS藤蔭高校

今回は星稜高校の先発ピッチャーとして登板するとみられる、イケメンエース奥川恭伸投手に注目です。

奥川恭伸投手には彼女がいるのか??という下世話な話題から、名前の読み方ドラフトでの評価について深堀してまいります!

Sponsored Link

 

【星稜高校】イケメン奥川恭伸投手のプロフィール

<プロフィール>

名前:奥川恭伸(おくがわよしのぶ)

身長:183cm

体重:82kg

学年:高校2年生

利腕:右投・右打

球速:MAX 147km/h

伸びのあるストレートと、スライダーチェンジアップフォークの変化球を使い分ける星稜高校のエースピッチャーです。

2018年夏の甲子園の予選では15回を投げて無失点という成績を打ち出し、今大会の注目選手であることは間違いなし!

また、投げるだけでなく打力も奥川恭伸投手の魅力!

2017年の北信越大会で8打数4安打の活躍を見せました!

 

【星稜高校】奥川恭伸投手はイケメンだから彼女はいるのか?

奥川恭伸

奥川恭伸投手はイケメン!ということで彼女はいるのか?ということが話題になっています。

奥川恭伸投手には彼女がいるという話は出てきませんが、プライベートな問題すぎてよく分かりませんね。

とりあえず今は足元の甲子園の本選に全力で挑んでほしいですね!

 

【星稜高校】イケメン奥川恭伸投手の名前の読み方は?

プロフィールの欄ですでに書いていますが、奥川恭伸投手の読み方は「奥川恭伸(おくがわ・よしのぶ)」です。

人の名前ってどう読むのか分からないケースが多いですよね。

そもそも漢字が全く読めなかったり、読み方が数通りあったり・・・

 

特に沖縄県出身の選手だと珍しい名前が多いですよね~

やはり琉球の土地柄ということですかね!

Sponsored Link

【星稜高校】イケメン奥川恭伸投手のドラフトでの評価は?

星稜高校の奥川恭伸投手は2019年のドラフトの上位候補として挙げられています。

スカウトからの評価に関する情報はありませんが、長身で体格も良くストレートの最速は147km/hと速く、実績も抜群です。

3年生になってもこのまま成長し続ければドラフト上位候補は間違いないと思います!

 

【星稜高校】イケメン奥川恭伸投手のまとめ

星稜高校といえばOBに松井秀喜選手がいることで有名ですね!

そして8月5日(木)の星稜高校VS藤蔭高校の始球式にはなんとOBの松井秀喜が登板するとのことです!

 

奥川恭伸投手としてもこの試合は負けるわけにはいきませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です