大野智と本田翼がドラマで共演?実家の地元は同じで三鷹中学出身?

本田翼 大野智

嵐の大野智さんと超絶かわいい本田翼さんがドラマで共演するらしいとのこと・・・

一体何のドラマで共演することになるのでしょうか?本当にドラマで共演するのでしょうか?

また大野智さんと本田翼さんは地元が同じで三鷹中学校出身との噂もあります!

果たしてどこまでが本当なのか、調査してみました!

Sponsored Link

 

大野智さんと本田翼さんはドラマで共演したの?

大野智

今大野智さんと本田翼さんが話題となっているのは、ドラマで共演したからではなくVS嵐というバラエティー番組で共演したことが、事の発端のようです。

さらに掘り下げると、番組内で「本田翼さんとドラマで共演したことがある」という発言があったからのようですね!

2人が共演したドラマとは2012年の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」です。

本田翼

大野智さんが主演であり、本田翼さんは10話と11話のみに出演されています。

 

大野智さんと本田翼さんの「VS嵐」での共演

7月26日に放送されたVS嵐のありがとうグランプリという企画がありました。

ありがとうグランプリってなんやねん。

ということですが、制限時間2分間の中で相手から何度「ありがとう」という言葉をもらえるかを競う企画でして、大野智さんは相手として本田翼さんを指名しました。

本番に入る前に、3分間だけ事前の情報収集タイムが与えられます。

その間に大野智さんは色々と本田翼さんについて?調べているようですが、「覚えられんねぇな~」と発言。

どうやら情報が頭にちゃんと入ってこないようです(笑)

 

そして本番がスタート!

大「はがれん見たよ!」

本「有難うございます。」

※本田翼さんは劇場版のハガレンに出演

 

大「あと、あれも見たよ!少女」

本「有難うございます。」

どんどん出演した作品を見たよ~と言ってありがとうを引き出す作戦ですね(笑)

 

その後も見ていない作品について色々と褒め倒すことでありがとうをどんどん引き出していきます。

そして2分間の間に合計6回のありがとうを本田翼さんから引き出しました!

もちろん作品は見ていません(笑)

Sponsored Link

 

大野智さんと本田翼さんは地元が同じで三鷹中学校出身?

そう、大野智さんと本田翼さんは同じ中学校に通っていたようです。

もちろん年齢が離れているので同じ時期に在学はしていませんでしたが、三鷹市立第二中学校に通っていたようです。

大野智さんは三鷹出身、本田翼さんは三鷹出身かどうかは怪しいですが東京都の出身ではあるようです!

本田翼さんは小学校も三鷹だったようなので、少なくとも三鷹に近辺に住んでいた可能性は高そうです。

ちなみに三鷹市立第二中学校をグーグルマップで調べると、こんな画像が出てきます。

三鷹市立第二中学校?

!?!?

 

つっこみどころが多すぎて突っ込んでいいのか分かりません。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です