山寺宏一がバツ2に!田中理恵との離婚の原因(理由)は性格悪いから?

山寺宏一 田中理恵

大御所声優である山寺宏一さん田中理恵さんが離婚されました。

山寺宏一さんは今回の離婚によってバツ2となりましたが、離婚の原因(理由)は何でしょうか?

山寺宏一さんは性格が悪いという噂もありますが、メディアに露出している山寺宏一さんは謙虚で性格がよさそうな印象を受けますが・・・

今回は山寺宏一さんの離婚について迫ります!

 

【山寺宏一さんがバツ2に】以前の結婚相手は?

かないみか

山寺宏一さんの離婚は今回で2度目なのです。すなわちバツ2ということですね。

以前は声優であるかないみかさんと結婚されていました。

最近でこそあまり姿を見ないかないみかさんですが、代表的な出演作品は下記の通りです。

メロンパンナ(アンパンマン)
北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)
アーチェ・クライン(テイルズオブファンタジア)

テイルズオブファンタジアとか超懐かしいですね・・・

アーチェといえば清らかな乙女しか近づくことができないユニコーンに近づくことができず、そのシーンがアーチェファンの間で物議を醸したこともあります(笑)

話が脱線しましたが、1993年に結婚し2006年に離婚されています。

 

【山寺宏一さんがバツ2に】田中理恵さんとの離婚原因(理由)は性格が悪いから?

田中理恵

山寺宏一さんの性格が悪いという噂がありますが、まあ正直どんな人にもこの手の噂はついて回るものですよね。

少なくともメディアに出てくる山寺宏一さんは非常に好印象であり、礼儀正しく性格が悪そうには見えません。

しかしながら、こんな考察をする人もいるようです。

 

また、元妻であるかないみかさんとの結婚エピソードを発見しました。

投稿者もソースは覚えていないので、明確な情報ではないと言っていますがこんな噂があるようです。

エピソード②は少し笑ってしまいました(笑)

 

ずっとおはスタを見て育ってきた僕からすると、山寺宏一さんの性格が悪いとは思えない・・・というより思いたくないですね。

まあ山寺宏一さんに結婚が向いていないということなのでしょうか。

 

【山寺宏一さんがバツ2に】山寺宏一さんと田中理恵さんの主な出演作品

ところで山寺宏一さんと田中理恵さんって主にどんな作品に出演されているのでしょうか?

一部ですが調べてみました!

 

①山寺宏一さん

響良牙(らんま1/2)
銭形警部(2011年12月以降)
チーズ(アンパンマン)
霞拳志郎(蒼天の拳)
ソードアートオンライン(茅場昌彦)

その他多数出演作品がありますが、大御所なので出演作品が滅茶苦茶多いです。

 

②田中理恵さん

水銀燈(ローゼンメイデン)
マリア(ハヤテのごとく)
九条ひかり(ふたりはプリキュア)

調べてみると2010年前後に多くの作品に出演されていたようですね。

 

離婚が仕事に大きな影響を及ぼさないといいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です