木村文乃の肌荒れが酷いのはアトピーとストレスが原因?ツイッターで話題!

木村文乃

8月5日の行列のできる法律相談所に出演されていた木村文乃さんですが、肌荒れ酷いのでは?とツイッターで話題です。

原因はアトピーストレスではないかと想像されていますが・・・

一体どんな状態なのか見てみましょう!

Sponsored Link

 

木村文乃さんの肌荒れが酷い?


う~ん、確かにちょっと肌が荒れているような気がしますね。

24時間テレビにも出演されるそうなので心配ですね。

 

木村文乃さんの肌荒れに関するツイッターでの感想

Sponsored Link

木村文乃さんはアトピー性皮膚炎持ち?

木村文乃さんはアトピー性皮膚炎持ちであり、治療に専念するために芸能活動を一時離れていたことがあります。

「アトピーがひどくなって、カメラの前に立つことができなくなったんです。芸能界を離れて休養している間に、アルバイトをしていたこともありましたし…」

引用:http://www.zakzak.co.jp/people/news/20111116/peo1111160812000-n1.htm

ドラマの出演しすぎによるストレスじゃないかと心配する人もいますが、根本的な原因はアトピー性皮膚炎でしょう。

 

木村文乃さんは自身のインスタグラムでアトピー性皮膚炎持ちであることを告白されました。

普段は薬を服用しているのですが、忙しくない時は薬をあまり使わず顔が赤くなってしまうことがあるそうです。

メガネと鼻が当たる部分、鼻の下と唇、頬と首の後ろなどなど、アトピーが出やすい部分があるようでかなり大変なようです。

 

つまり今の木村文乃さんは薬でもアトピー性皮膚炎を抑えきることが出来ないということでしょうか・・・

かなり忙しいようなので心配になりますね。

 

更に2007年頃からアトピー性皮膚炎の悪化により一時期芸能活動を休止していました。

その間にファミレス、チラシ配り、病院の受付、ウエディングの介添え等々様々なアルバイトを転々としていました

芸能界の引退も視野に入れていたそうですが、23歳の時に現在所属しているトライストーン・エンタテインメントにスカウトされて芸能活動を再開されたのです

 

木村文乃さんの公式インスタグラムから当該の投稿は削除されていたようですが、代わりに可愛い画像があるのでご覧ください。

この木村文乃さん、めちゃくちゃ可愛いですね。ファンになってしまいそうです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です