女優”真凛”(ホリプロ)がかわいいが本名は?出演するドラマや映画は?

真凛 女優

女優である真凛さんホリプロ)がかわいいと最近話題ですが、本名は何なのでしょうか?

また、女優である真凛さんが出演したドラマ映画はどのようなものがあるのか!

今回は真凛さん(ホリプロ)についてお伝え致します!

Sponsored Link

 

【女優】真凛さんのプロフィール

真凛

名前 真凛(まりん)
愛称 真凛ちゃん
生年月日 1991年1月9日
年齢 27歳
血液型 AB型
身長 163cm
出身 京都府
体重 不明
趣味 寝ること、読書

「真凛」と検索するとフィギュアスケーターの本田真凛選手が多く出てきますが、全くの別人です!

真凛さんの趣味は寝ることや読書以外に、古畑任三郎のトリックを見破ることというかなり特異な趣味をお持ちだそうです(笑)

古畑任三郎というだけでも渋いですが、そのトリックを見破ることが趣味というのは初めて聞きましたね!

 

また、昔の芸名は「西谷まりん」といい2008年から芸能活動を始められています。

2008年ということは真凛さんが17歳の時ということですね!若い!!

といっても僕より年上なんですけどね(笑)

 

デビュー当時はHOP CLUBというアイドルグループに所属していました。

しかしながら翌年の2009年にはHOP CLUBを卒業して上京し、活動拠点を大阪から東京に移したのです。

また、このタイミングで芸名を「西谷まりん」から「真凛」へと改名しました。

 

ちなみにHOP CLUBは大阪のホリプロに所属しているタレントで構成されたアイドルグループですが、2012年には解散となりこの世から姿を消してしまいました。

 

Sponsored Link

 

【女優】真凛さんの本名は?

真凛さんの球芸名が「西谷まりん」ということなので、これが本名なのか?

と思いましたが、違いました。

真凛さんの本名は西谷麻里(にしたにまり)といいます。

本名もかわいいですね!

 

【女優】真凛さんが出演したドラマや映画は?

真凛さんが過去に出演されたドラマや映画はどんなものがあるのか見てみましょう!

①テレビドラマ

・家族八景 Nanase,Telepathy Girl’s Ballad
・三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜
・ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイル
・月曜ゴールデン 伝説の監察医 オニグマの事件簿2
・デスノート
・おんな城主 直虎
・赤ひげ
・重要参考人探偵
・オトナの土ドラ いつまでも白い羽根
・義母と娘のブルース

真凛

義母と娘のブルースは2018年の3クール目のドラマであり、目下放送中ですね。

猪本寧々、通称いのもっちゃんとして出演していますので気になる方は「義母と娘のブルース」をご覧ください!

 

②映画

・アバター
・ソウル・フラワー・トレイン
・デッド寿司
・冴え冴えてなほ滑稽な月
・劇場版 東京伝説 恐怖の人間地獄
・イン・ザ・ヒーロー

Sponsored Link

 

【女優】真凛さんのTwitter(ツイッター)アカウントは?かわいい姿を見れる!

真凛さんの公式ツイッターアカウントはこちらです!


布団の件は僕も同じでした。なぜか布団の外から足を出せませんでした(笑)

 

 

気になる方フォローするしかないですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です