近江高校の女子マネージャー2人がかわいい!新宮彩海&木村春香の画像は?

近江高校 マネージャー

8月7日(火)の近江高校VS智弁和歌山では、近江高校が優勝候補の智弁和歌山を撃破しました!

またグラウンドの上から少し離れたところでは、近江高校女子マネージャー2人ともかわいいレベルが高い!と話題になっています。

向かって左側が木村春香さんで、右側が新宮彩海さんです!

今回は近江高校野球部のかわいい女子マネージャーについてお伝えします!

Sponsored Link

 

近江高校のかわいい女子マネージャーの画像は!?

近江高校 マネージャー

近江高校 マネージャー

青春という言葉がぴったりですね。

本当に2人とも可愛い!

 

画像右側が新宮彩海さん、左側が木村春香です。

なんだかんだで男はかわいい女子高生に弱いわけですね(笑)

 

近江高校のかわいい女子マネージャーに対するコメント


このシーンは僕もテレビで見ていましたが、本当にかわいいですね。

まさしく真夏の太陽の下に咲く向日葵のようでした。

Sponsored Link

 

近江高校のかわいい女子マネージャーは2人だけではない?

近江高校の女子マネージャーの2人がかわいいと話題ではありますが、女子マネージャーは2人だけではありません。


野地さんは中学生の時までは東京で育ちました。

しかしながら近江高校のユニフォームの「透き通るようなブルー」に憧れて近江高校に入学したのです。

 

元々家族はサッカー好きで野球には縁がなかったものの、中学1年生の時友人に誘われて観戦したプロ野球の試合をきっかけに、野球に興味を持たれたようですね。

 

滋賀大会の始球式でも登板されています!

 

近江高校 vs 智弁和歌山!2回戦でもマネージャーの姿を見れる?

監督も「まさか勝てるとは思っていなかった。」と発言していたことから、この勝利は予想外のものだったのかもしれません。

近江高校でプレーする球児達が勝てないかもと思っていたのかどうか分かりませんが、競合智弁和歌山に勝ったのですから、どこまで勝ち進んでいけるのか楽しみですね!

また、近江高校が勝ち進めば女子マネージャー2人を見ることができますから、それを楽しみにしている人もいるのでは?(笑)

 

近江高校のマネージャーがかわいいと話題になったきっかけは?

毎年毎年甲子園になるとマネージャーがかわいいという話題が出てきますが、一体どこから情報が入ってくるのか?

そう、それはNHKの甲子園の中継が発端なのです!

試合開始前か始まってすぐのタイミングで、「マネージャーによる部の紹介と宣誓」のようなコーナーが挟まれるので、そこでかわいいマネージャーが出演するとすぐ話題になるわけです(笑)

 

あとは熱闘甲子園で女子マネージャーが取り上げられると、そこで一気に気になる人が増えて話題になったりと・・・

 

近江高校のマネージャーは番組に出てきたりはしていないようなので、NHKの中継が発端ですね。

 

近江高校のかわいい女子マネージャーまとめ

毎年チアや女子マネージャーでも甲子園が盛り上がりますが、メインの野球もお忘れなく!

近江高校は8月13日(月)に前橋育英高校と対戦します!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です