松井裕樹と石橋杏奈のハワイの式場はどこ?馴れ初めや妊娠や出産はいつ?

松井裕樹 石橋杏奈

女優の石橋杏奈さんとプロ野球選手の松井裕樹選手が結婚を発表されましたね!

石橋杏奈さんが26歳で松井裕樹選手が22歳なので、4歳年上の姉さん女房です。

結婚式は年内の12月にハワイで行うらしいのですが、どこ式場で挙式となるのでしょうか?

また、まだ早いかもしれませんが妊娠出産についても気になりますよね?

今回は石橋杏奈さんと松井裕樹選手の気になるポイントに迫ります!

Sponsored Link

 

松井裕樹選手と石橋杏奈さんの式場はハワイのどこ?

2018年内にハワイで挙式予定とのことですが、ハワイのどこの式場になるのでしょうか?

実際に有名人が挙式した式場をいくつかピックアップしてみました。

 

①アロハ・ケ・アクア・チャペル

アロハ・ケ・アクア・チャペル
最近では道端アンジェリカさんが挙式された式場でもあります。

周囲は自然豊かであり海沿いの立地も相まって、素晴らしい景観が広がります。

 

②カワイアハオ教会

カワイアハオ教会

1842年に建てられた由緒正しき教会です。そのためハワイの重要文化財にも指定されています。

元プロ野球選手の岡島秀樹さんはこのカワイアハオ教会で挙式されました。

 

③キャルバリー・バイ・ザ・シー教会

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会

法定を彷彿とさせる椅子の配置・・・と言ったらロマンが崩れますね(笑)

チャペルの奥がガラス張りのオーシャンビューが素晴らしですね!

かつてダルビッシュ有選手紗栄子さんが挙式された場所でもあります。この2人は離婚しましたが

でも個人的にはこの式場が一番好きです!

 

④パラダイスコーブ・チャペル

パラダイスコープ・クリスタルチャペル

プロ野球選手の田中将大選手里田まいさんが挙式されたのがここ、パラダイスコーブ・クリスタルチャペルです。

同じ楽天ですし、もしかしたらこの式場かもしれませんね。

というのはいささか短絡的すぎるでしょうか(笑)

Sponsored Link

 

松井裕樹選手と石橋杏奈さんの馴れ初めは?

松井裕樹選手と石橋杏奈さんは、2017年に共通の知人が開いた食事会をきっかけといて知り合い、同年の11月から交際を始めました。

交際をスタートして僅か1年足らずで結婚に至ったわけです。

石橋杏奈さんは小学校の頃から野球が好きだったようなので、それも相まって急に仲が縮まったのでしょう。

 

1年足らずで結婚まで話が進むって、僕からするとすごいなあと思いますね。

3年以上付き合った彼女がいましたが、それでも結婚を踏み切ろうとは思えませんでしたから(笑)

まあ一般市民とプロ野球選手や女優業の方だと色々と違うのかもしれませんが!

 

石橋杏奈さんの妊娠や出産はいつ?

ちょっと気が早いですが、結婚されたということは妊娠や出産も近いのでは?

さすがに結婚前の現状では妊娠や出産の話題は聞こえてきませんが、1年足らずで結婚までこぎつけたわけですから、2019年内の妊娠や出産はありえるのではないかと思います。

 

例えば前田健太選手(元広島東洋カープ・現ロサンゼルスドジャース)と成嶋早穂アナウンサーは2012年に結婚した後、1年9か月後に出産されました。

余談ですがマエケンの浮気があったにもかかわらず、結婚に至ることができたことを考えると本当に奥さんは寛大ですね(笑)

 

松井裕樹選手と石橋杏奈の結婚のまとめ

松井裕樹選手には結婚を機に、さらなる活躍を期待してしまいますね!

それにしてもハワイで結婚式っていいですね。夢があります!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です