熱闘甲子園で相葉雅紀がいないのはなぜ?VS嵐の収録が原因?

相葉雅紀

毎日23時10分から放送している熱闘甲子園

7日と8日に相葉雅紀さんがいないと話題になっていますがなぜなのでしょうか?

VS嵐収録が原因と言われていますが、そもそも熱闘甲子園ほスタジオはどこなのでしょうか?

相葉雅紀さんがスタジオにいない原因と合わせて調査してまいりました!

Sponsored Link

 

熱闘甲子園で相葉雅紀がいないのはなぜ?

熱闘甲子園
2018年の熱闘甲子園はヒロド歩美アナウンサーと古田敦也さん、そして嵐の相葉雅紀さんの3人で進行する番組でした。

少なくとも多くの人はそう解釈していました。

しかしながら2日続けてスタジオにいないので、一体どうしたんだと話題になっています。

 

熱闘甲子園のスタジオにいないのは、単純にVS嵐の収録の都合の関係だと思われます。

特にVS嵐は毎週木曜日のゴールデンタイムに放送される看板番組なので、毎週収録がありますしね。

ドラマや映画ではここ最近姿を見ることができませんが、もちろんVS嵐の収録以外にも仕事はありますのでそんなこともありますよね。

Sponsored Link

 

熱闘甲子園とVS嵐のスタジオってどこ?

そもそも熱闘甲子園とVS嵐の収録スタジオってどこなんでしょうか?

熱闘甲子園はABCテレビ本局のスタジオで行われているので、つまりは大阪で収録が行われています。

 

それに対してVS嵐は湾岸スタジオ、つまりは東京都のお台場で収録が行われています。

東京と大阪には約3時間の壁がありますから、収録時間の都合によっては熱闘甲子園の出場が難しいですよね。

 

熱闘甲子園に関するその他の記事

熱闘甲子園熱闘甲子園の相言葉がいらないと不評?嵐の相葉雅紀に野球経験は?

参考:熱闘甲子園の相言葉がいらないと不評?嵐の相葉雅紀に野球経験は?

 

熱闘甲子園に相葉雅紀さんがいないことのまとめ

熱闘甲子園に相葉雅紀さんがいないのは単純に他の番組の収録で都合がつかないことが原因のようです。

恐らくVS嵐の収録だと思われますが、2日連続でスタジオにいないとちょっぴり心配になりますね。

 

相葉雅紀さんは熱闘甲子園に出たかったという思いを持っていたそうなので、9日こそは熱闘甲子園のスタジオに姿を現してくれることでしょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です