14歳のイーサン・ソナボーン君の経歴!米バーモント州の法律は?画像付

アメリカバーモント州にて、なんと14歳の青年が州知事選に立候補したとのこと!

青年の名前はイーサン・ソナボーン。ミッションインポッシブルのイーサンハントを彷彿とさせるカッコいい名前です。

今回はイーサンソナボーン君の経歴と、14歳で知事選に立候補できるバーモント州の法律について解説してまいります!

 

Sponsored Link

イーサン・ソナボーン君の経歴は?画像を添えて

イーサン・ソナボーン

14歳とは思えない貫禄を放つイーサン・ソナボーン君。

イーサン・ソナボーン君は14歳なので恐らくまだ中学生であり、高校生ですらないと推定されます。

 

イーサン・ソナボーン君は中産階級や労働者階級に献身的であり、医療改革、経済開発、教育に関する正しい考えを持っているようです。

 

 

14歳で州知事選に立候補するという意識の高さは凄いですね。どうやら遊びではないようです。

僕が14歳の時なんてWiiで出たスマブラで遊んでいた記憶しかありません。

到底真似できません(笑)

 

14歳で州知事選に立候補できるバーモント州の法律はどうなっているの?

バーモント州の憲法には、州知事選の立候補の条件としてとあることを満たして入ればOKと記されています。

それはバーモント州に4年間在住していることです。

 

そして年齢制限が設定されていないため、14歳の未成年でも州知事に立候補することができるのです。

 

イーサン・ソナボーン君はバーモント州で生まれ育ったため、州には14年間在住しています。

つまり彼には立候補する被選挙権があるのです。

 

Sponsored Link

イーサン・ソナボーン君のツイッター

イーサン・ソナボーン君はツイッターのアカウントを持っています。

もちろん英語なので、興味がある方は頑張って中身を読み解いてみてください。

☞イーサン・ソナボーン君のツイッター

 

イーサン・ソナボーン君のツイートをいくつか抜粋したので、ご覧ください!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です