天羽希純がかわいい!本名は伊藤みう?小松きすみ?カップや画像!

天羽希純 あまうきすみ

みなさん天羽希純あまうきすみ)さんというアイドルをご存知ですか?

READY TO KISSという通称レディキスというアイドルグループに所属されているのですが、とにかくかわいいです!

天羽希純あまうきすみ)さんの本名は伊藤みうなのか?そしてカップなどの情報をかわいい画像と共にお届けいたします!

Sponsored Link

 

レディキス天羽希純さんのプロフィール

愛称 きすみん・きっちゅー
生年月日 1996年8月12日
出身 東京都江戸川区
血液型 A型
身長 162cm
スリーサイズ 75cm-59cm-80cm
靴のサイズ 23.5cm

天羽希純さんは2013年にアイドルデビューし、仮面女子(アーマーガールズ)として活動されていました。

デビュー直後は伊藤みうという名前で活動されていたようです。

 

その後QT♡かぷせるというアイドルグループに所属し、名前を伊藤みうから小松きすみへと変更しました。

 

2017年にはBABY TO KISSに天羽希純(あまうきすみ)としてデビュー!

7月には所属しているREADY TO KISS(レディキス)に昇格したのです。

 

ちなみに天羽希純さんのファンのことは💋ちゅー魔💋といいます。

このキスマークの絵文字、大事です。

 

レディキス天羽希純の本名は伊藤みう?

レディキス天羽希純さんの本名が伊藤みうなのか?という噂がありますが、天羽希純さんの本名は小松きすみだと推測されます。

「きすみ」というのはTwitterのプロフィールで本名であると公表されており、小松が本名だと推測されるのは天羽希純さんのブログに下記のように書かれているからです。

「小松(本名)じゃん!やほ!」って言ってきて(´•̥ω•̥`)💦

引用:https://lineblog.me/amau_kisumi/archives/307284.html

 

ということなので、天羽希純さんの本名は小松きすみで間違いないと思います!

 

天羽希純さんのカップは?

公式ではBとなっていますが、個人的にはもっとあるんじゃないかと思っています(笑)


むむむ、どうなんでしょう。

Sponsored Link

天羽希純さんのかわいい画像&ツイッター!

 

レディキス天羽希純(あまうきすみ)さんについて最後に

天羽希純さんはかなりの頻度でLINE LIVEやツイキャスの配信を行っています!

ファンに寄り添ったきめ細やかな対応が素晴らしいので、ファンじゃない方は是非ともファンになっちゃいましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です