龍谷大平安の怪しいボレロとは?原曲や歌詞は?威圧感が凄い!

龍谷大平安高校の応援曲である「怪しいボレロ」が話題になっていますね!

怪しいボレロに原曲はあるのでしょうか?そして歌詞を知りたい方もいらっしゃると思います。

今回はそんな威圧感で話題の龍谷大平安の応援曲「怪しいボレロ」についてお伝え致します!

Sponsored Link

【龍谷大平安】怪しいボレロとは?原曲はあるの?

まずは龍谷大平安高校の応援曲「怪しいボレロ」をお聴きください。

ファイナルファンタジー4の赤い翼のイントロを彷彿とさせる威圧感のある応援曲ですね。

こんなことを言っていると年齢がバレそうです(笑)

ちなみに赤い翼はこちらです。

 

脱線したので話を元に戻します。

怪しいボレロは一度聴くと頭から離れなくなるような中毒性を秘めています。

昔から龍谷大平安の魔曲と知られており、智弁和歌山のジョックロックと双璧をなすと言われていますね。

 

そしてこの「怪しいボレロ」の原曲ですが・・・この曲は龍谷大平安のオリジナル曲であるため、怪しいボレロが原曲そのものです。

 

【龍谷大平安】怪しいボレロの歌詞は?

オーオーオーオーかっとばせー○○

オーオーオーオーかっとばせー○○

かっとばせー○○×2

【龍谷大平安】怪しいボレロについての感想

 

【龍谷大平安】怪しいボレロのまとめ

龍谷大平安の魔曲とも言われる怪しいボレロは威圧感がありますし、この曲が流れている中でのピッチングは少し緊張してしまうかもしれませんね!

一度聞いたら頭から離れない怪しいボレロ!

龍谷大平安が勝ち進む限りまた聞くことが出来そうです!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です