済美高校の9番”政吉完哉”ことイケメン外野手!読み方や出身中学や身長は?

政吉完哉 済美高校

済美高校が高知商を撃破し、ベスト8に進出しましたね!

今回取り上げるのはイケメン外野手こと9番バッターの政吉完哉選手!

2回戦では星稜高校から逆転の3ランホームランを決めた男です。

今回は政吉完哉選手の名前の読み方身長出身中学などのプロフィールについてお伝え致します!

Sponsored Link

 

【済美】政吉完哉選手の名前の読み方は?

名前の読み方、気になるかと思います。

政吉完哉選手の名前の読み方は「まさよしかんや」です。

読んで字のごとく、そのままですね。

 

人の名前はパッと見ただけだと読み方が分からないこと多いですよね~

特にここ最近で増えてきているのが漢字を見ただけだと一体何と読むのかさっぱり分からない人

 

話が逸れましたが、政吉完哉選手の名前の読み方は「まさよしかんや」です!

 

【済美】政吉完哉選手の身長は?

政吉完哉選手の身長は168cmであり、野球選手の中では比較的身長が低い方ですね。

また体重は65kgであり、体格が恵まれているわけで話ありません。

体格に恵まれていないながらも活躍する姿は、全国の身長が低かったり体重がつきにくい球児たちの希望になりますね!

 

凄くどうでもいい情報なのですが、僕の身長も167cmなので妙な親近感がわいてきますね(笑)

 

プロでも身長が低いながら活躍している選手はいますので、このハングリー精神で今後の試合での活躍も期待したいところです!

 

【済美】政吉完哉選手のプロフィール!出身中学は?

<プロフィール>

名前:政吉完哉(まさよしかんや)

身長:168cm

体重:65kg

学年:高校3年生

利腕:右投・右打

守備:外野手(センター)

済美高校ののセンターを守る政吉完哉選手。元々はキャッチャーでした。

政吉完哉選手は元々愛媛県ので生まれ育ったわけではなく、奈良県の片塩中学校出身です。

高校から地元の奈良県を離れて愛媛県の済美高校へ入学したんですね!

 

政吉完哉選手は公式戦でのホームランを放った経験が1度もなかったのですが、8月12日の星稜高校戦にて初のホームランとなったようです。

公式戦初ホームランが甲子園での逆転3ランなので、本人としては相当自信がついたのではないでしょうか。

それだけでなく星稜戦では4打数4安打と大活躍し、済美高校の勝利を呼び寄せた立役者であることは間違いないですね!

 

16日の高知商戦ではヒットを放つことはできませんでしたが、1度送りバントを決めています。

 

次の報徳学園戦での活躍に期待です!

Sponsored Link

【済美】政吉完哉選手がイケメンとツイッターで話題?

 

済美高校に関連する記事

済美高校 校歌 学園歌済美高校校歌の変わった歌詞が話題!やればできるは魔法の合言葉の作詞家は?
参考:済美高校校歌の変わった歌詞が話題!やればできるは魔法の合言葉の作詞家は?

 

【済美】政吉完哉選手のまとめ

済美高校は報徳学園との戦いを控えています。

いよいよ甲子園も終盤に差し掛かってきており、今後も済美高校のイケメン政吉完哉選手には注目です!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です