芳根京子と土屋太鳳が似てるし映画「累」でキスした?インスタ画像

芳根京子土屋太鳳

2018年9月から上映される映画「累(かさね)」にて女優の芳根京子さんと土屋太鳳さんが似ていると話題です。

個人的には似ているとは思えませんが、なぜ似ていると言われているのでしょうか。

そして芳根京子さんと土屋太鳳さんが映画「累(かさね)」で共演することもあり、キスをした!

と言われています。その元となった土屋太鳳さんのインスタ画像も含めて、今回は芳根京子さんと土屋太鳳さんについてお伝え致します!

ちなみに原作が原作なので、恐らく映画でもキスシーンはあるのではないかと思います。

Sponsored Link

 

芳根京子さんと土屋太鳳さんが似ている?

まずは芳根京子さんの画像を見てみましょう!

芳根京子

かわいいですね~~~~~

 

土屋太鳳

かわいいですね~~~~~

 

でも、似てるかと言われると似ていないと思います。

鼻の形は似ていますが長さは違いますし、顔のパーツの配置が違いますし似ているかと言われると甚だ疑問です。

 

恐らく似ていると言われている原因はこの画像でしょう。

土屋太鳳 芳根京子

映画「累(かさね)」の画像です!でも似てますかねえ^^;

 

ただし2人ともかわいいのは間違いないですね!

 

芳根京子さんと土屋太鳳さんキス!?インスタでの画像は?

ニュースでも話題になっていますが、芳根京子さんと土屋太鳳さんがキスをするということが話題になっていますね。

その発端となった画像の1枚がこちら!!

土屋太鳳 インスタ キス画像

土屋太鳳さんが芳根京子さんとキスを・・・多分していないですが、しゃべくり007に出演する前の1枚を撮影したものですね。

かなり仲が良くないと同性でキスをすることは・・・仲良くてもまあしないですかね(笑)

 

でも一部のファンが狂喜乱舞してしまうシーンであることは間違いないですね!

でも映画でキスをしているから、もうキスをすることに抵抗がなかったりするのかもしれません。

それは次の項目で説明します!

Sponsored Link

 

映画「累(かさね)」で芳根京子さんと土屋太鳳さんがキスをする?

芳根京子 土屋太鳳 キス

芳根京子さんと土屋太鳳さんがキスをする寸前の画像が公開されました。

これは映画「累(かさね)」のワンシーンですね。

 

そもそも「累(かさね)」は漫画原作であり、主人公が赤い口紅をつけてキスをした相手の顔を自分の顔と入れ替えることができるという特殊能力があるんです。

つまり漫画原作では女2人でキスしているわけです。ということは芳根京子さんと土屋太鳳さんがキスをするのは当然っちゃ当然ですよね。

実際に演技で本物のキスをしたのかどうかは分かりませんが、実際にキスをしていてもおかしくありません。

原作ではキスしていますから。

 

気になる方は劇場へ行って確かめるしかありません!

 

芳根京子さんと土屋太鳳さんのまとめ

芳根京子さんと土屋太鳳さんが似ているとは思いませんが、2人がキスをするということであればかなり興味を惹きますよね!

気になって気になってしょうがないのであれば、公開初日(9月7日)に映画「累(かさね)」を見に行きましょう。

ただし劇中で実際にキスをしていなくても僕は責任をとれません(笑)

でも原作を再現しているのであれば、芳根京子さんと土屋太鳳さんが十分キスをしてもおかしくはないと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です