大原櫻子は引退?CHERRYとビクターエンタテインメントの違いは?

大原櫻子

大原櫻子さんが9月を以て所属事務所の契約が満了となり、ファンクラブも公式ホームページも9月をもって閉鎖となります。

これを機に大原櫻子さんは引退となるのか?

そして所属事務所であったCHERRYビクターエンタテインメントは一体何が違うのか?

気になる点を調査してまいりました!

Sponsored Link

大原櫻子さんが引退?所属事務所CHEERYって何?

大原櫻子さんは、所属事務所CHERRYとの契約は9月で満了となるものの、引退する気はないと発言しています。

ファンの方には朗報ですね。これからも活動を続けていかれるようです。

 

そして現在大原櫻子さんが所属している事務所はCHERRY(外部リンク)という会社です。

このCHERRYという会社なのですが、事務所としての公式ホームページが見当たらず、謎のベールに包まれています。

 

会社概要も何も書いていないので、そもそもCHERRYは法人ではないのではないでしょうか。

ということでファンレターの宛先を基にどんな会社なのか、更に調査をしてみました。

 

・住所

〒107-0061
東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル8F

 

・外観

 

このビルの8Fにファンレターの宛先がある、つまりCHERRYの事務所があるということでしょうか。

 

CHERRYのホームページには「大原櫻子マネージメントルーム」と記載してあるので、このCHERRYという事務所は大原櫻子さんのためだけにつくられたのではないかと推測されます。

 


公式ツイッターを見る限りでは、スタッフがいるようなのでペーパーカンパニーではないとは思うのですが・・・

また、同ビルにはフジテレビ系列の音楽会社が入居しているため、もしかしたらその関連の会社なのかもしれません。

 

謎が多いものの、CHERRYは大きな事務所ではなく大原櫻子さんのためだけに作られた会社?であるようです。

Sponsored Link

 

CHERRYとビクターエンタテインメントの違いは

所属事務所はCHERRYなのですが、ビクターエンタテインメントという会社にも大原櫻子さんの公式プロフィールが存在しています。

訳が分からないですよね。二重で事務所に所属しているのか?とも思ったのですが・・・

 

ビクターエンタテインメントは事務所ではなく所属レコード会社です。

事務所と所属レコード会社の何が違うかというと、事務所=CHERRYは大原櫻子さんの売り出し方や戦略を考え所属レコード会社=ビクターエンタテインメントがCDを出すのです。

CHRRYが大原櫻子をハードロックな感じでいこうと指針を決めビクターエンタテインメントが正気ですか!?やめましょうよ!と言う感じでしょうか。

まあ大原櫻子さんがロックな感じで売り出されることはないでしょうが(笑)

 

以上が事務所=CHERRY所属レコード会社=ビクターエンタテインメントの違いです。

 

大原櫻子さんの引退まとめ

大原櫻子 

大原櫻子さんは引退することはないと宣言して一安心ですね。

今後の活動についてはビクターエンタテインメント上の公式サイトやインスタグラムで公開すると宣言しています。

CHERRYという事務所はベールに包まれた謎の団体でしたが、次の所属事務所はどこになるのでしょうか・・・気になります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です