北原里英と笠原秀幸はどこでデートした?三軒茶屋のラ・ボワットアンボワ?

元AKBのメンバーである北原里英さんとイケメン俳優の笠原秀幸さんがレストランでデートをしているところを、フライデーにすっぱ抜かれました。

一体どこレストランデートをしたのでしょうか?

ガラスにかかれている文字を頼りに調べると、このレストランを特定することが出来ました。

このレストランは三軒茶屋にある「ラ・ボワットアンボワ」というお店であると思われます!

Sponsored Link

北原里英さんと笠原秀幸さんは三軒茶屋の「ラ・ボワットアンボワ」でデート?

北原里英と笠原秀幸

引用:livedoor NEWS

一体どこのお店なのだろうか・・・と思いきや、この窓ガラスに書いてありました(笑)

一番下の「La Boite en Bois」がお店の名前です。

日本語で読むと「ラ・ボワットアンボワ」となるそうです。

僕はフランス語はさっぱり分からないので何とも言えませんが(笑)

 

ラボワットアンボワ

これはグーグルストリートビューで確認した「ラ・ボワットアンボワ」の外観です。

フライデーにすっぱ抜かれた画像とほぼ一致しそうではありませんか?

上に色んなフランス語が書かれているのも、ほぼ同じです。

 

Sponsored Link

「ラ・ボワットアンボワ」ってどういう意味?

ラ・ボワットアンボワはフランス語であり、日本語に直すと「木製の箱」という意味です。

端的に言うと「木箱」ですかね(笑)

もっと情緒のある訳し方があると思うのですが、ボンジュールしか分からない僕にはいい訳し方が分かりません。

 

「ラ・ボワットアンボワ」はどこにある?三軒茶屋?

ラ・ボワットアンボワの住所は下記の通りです。

住所
〒154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋2丁目45−7

近くには東急田園都市線の三軒茶屋駅や駒沢大学駅、東急世田谷線の若林駅などがあります。

三軒茶屋駅から徒歩10分です。駒沢大学駅からだとわずか2分で到着します!

 

北原里英さんと笠原秀幸さんのデート場所「ラ・ボワットアンボワ」のまとめ

ラボワットアンボワ

北原里英さんと笠原秀幸さんがデートをしていた場所は三軒茶屋駅から徒歩10分の「ラボワットアンボワ」で間違いないでしょう。

こじんまりとしたフランス料理屋へ、皆さんも一度足を運んでみてはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です