谷花音は現在中学生でかわいいが消えた?小林星蘭とドラマで共演?

子役として有名であり現在中学生の谷花音(たにかのん)さん!

成長しても相変わらずかわいいですね~

最近ではあまり姿を見かけないので「消えたのか?」と言われることもあるそうですが、しっかりと活動されているようです。

そして多くの国民が谷花音さんの声を聞いたことがあるはずなんです!

また小林星蘭さんとは何のドラマ共演していたのでしょうか?

では早速本題に入ります!

Sponsored Link

谷花音のプロフィール!現在は中学生でかわいい!

谷花音

生年月日 2004年5月4日
出身 埼玉県
身長 147cm(2018年)
血液型 A型
所属事務所 テアトルアカデミー

谷花音さんは2018年8月現在、14歳の中学生です!

撮影現場には、埼玉の実家から電車で通っているようです。

ということは埼京線や西武池袋線に谷花音さんが一般人に紛れて乗車しているというわけですね。

 

谷花音は消えた?

2010年前後には何度も姿を見ていましたが、ここ最近あまり姿を見せませんよね。

でも消えたわけではなく、8月28日の「踊るさんま御殿」に出場する予定です。

また、8月16日に放送された日航機墜落事故のドラマにも出演していましたよ!

 

高校受験もそろそろ控えたりしていると思うので、勉学に励んでいるだけかもしれません!

 

14歳なら芸能活動にいそしむよりも、学生生活を楽しんでもらいたいですし。

 

谷花音の声は絶対に聞いたことがある!?

谷花音さんの最も有名な出演作といえば「君の名は。」でしょう。

え、出ていたっけ?

と思うかもしれませんが、ヒロインに妹がいたのを覚えているでしょうか?

 

宮水四葉

谷花音さんはヒロインの妹である宮水四葉の声優だったのです!

なんとなく声を覚えている方は、意外と多いのではないでしょうか?

お姉ちゃん起きて!

が印象的ですね。

 

Sponsored Link

 

谷花音と小林星蘭のコンビユニット「すたーふらわー」とは?

すたーふらわー

谷花音さんと小林星蘭さんにどんな関係があるのでしょうか?

ということで調べてみたのですが、谷花音さんと小林星蘭さんはコンビを組んで「すたーふらわー」というユニットを結成していました。

1stシングルの「年下の男の子」と2ndシングル「White Love」を2012年にリリースしました。

シングル未収録の曲は「ぴょんぴょんぷにょぷにょのうた」「ウクレレdeピクニック」であり、ダウンロード配信のみで入手できるみたいです。

 

また、未発表曲が2つほどあります。

1つ目は「ハルカス音頭」というあべのハルカスで歌うイベントソング。

 

2つ目は「5song」という自転車の安全運転を啓発する歌です。

読み方は「ごそんぐ」です。「ファイブそんぐ」ではありません。

埼玉県警の公式HP(外部リンク)で視聴可能です!

 

5というのは自転車に乗る際の気を付ける原則の数のようです。

キャッチコピーは『歌って覚える「自転車安全利用五則」

1度聞くと頭からメロディーが離れなくなる中毒性があるので要注意

 

谷花音と小林星蘭はドラマで共演した?

名前をなくした女神

谷花音さんと小林星蘭さんは、1度ドラマで共演しています。

そのドラマは「名前をなくした女神」です。

杏が主演であり、キャッチコピーは「ようこそ、ママ友地獄へ。」という面白そうである半面、胸糞悪くなりそうな感じ(笑)

2011年に放送されていました。

 

谷花音のまとめ!

谷花音

谷花音さんは2018年現在も活動を続けています。

直近で姿を見たい方は、8月28日の踊るさんま御殿をお見逃しなく!

 

声が聴きたい方は「君の名は。」を見ましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です