新川優愛と野村周平のキスシーンの画像は?ドラマで共演し熱愛は?

9月2日の日曜アメトーークに新川優愛さんが出演しますね!

今回は新川優愛さんの特集です。

今話題になっているのは淵上泰史さんとのキスシーンですが、かつて新川優愛さんと野村周平さんが共演したドラマ恋仲」でキスシーンはあったのかと話題になりましたが、この2人のキスシーンってありましたっけ?

そんなこんなで熱愛報道がつきものですが、当時熱愛報道などはあったのでしょうか?

 

今回は、

・野村周平さんとのキスシーンはあった?

・当時熱愛報道はあったのか

という2点を中心にお届けいたします!

Sponsored Link

 

新川優愛と野村周平のキスシーンはあるのか?

色々と探してみましたが新川優愛さんと野村周平さんのキスシーンは見当たりませんでした。

野村周平さんのTwitterで「2人の仲が良さそうな写真」がアップされたり、ドラマ「35歳の高校生」で新川優愛さんが野村周平さんの元カノ役として出演していたので、キスシーンがあるのではないかとファンが不安になってしまったのでしょう。

デマかよ。

僕も好きな女優のキスシーンを見るときは何とも言えない気持ちになります(笑)

もちろんのこと絶対に手が届かない高嶺の花だと分かってはいますが、複雑な気持ちにはなりますよね。

 

キスシーンの画像はないのですが、新川優愛さんと野村周平さんの中がよさそうな写真はありますのでご覧ください!

野村周平 新川優愛

 

ちなみに大原櫻子さんとの2ショットも発見しました。

野村周平まじ半端ないって。

新川優愛と淵上泰史のキスシーン画像は?

こちらはキスシーンの画像を入手しましたのでとくとご覧ください。

新川優愛 淵上泰史

新川優愛 淵上泰史

新川優愛 淵上泰史

アアアアアアアアアアアアアア!

こんなイケメンならしょうがないですね。

白旗完全降伏です。

 

新川優愛と野村周平の恋仲での共演について

恋仲 相関図

新川優愛さんと野村周平さんは「恋仲」では、職場の同僚関係です。

新川優愛さん演じる「一葉」は、野村周平さん演じる「翔太」に片思いをしていたのですが、結局くっつきません。

翔太は主演である本田翼さん演じる「あかり」が好きだったのですが、あかり主人公「葵」とくっつきます。

 

すなわち一葉翔太はくっつきませんでした。

Sponsored Link

新川優愛と野村周平の「35歳の高校生」での共演について

前述しましたが、新川優愛さんは野村周平さんの元カノ役として出演されていました。

このドラマは高校生の制服を着る米倉涼子さんに目が行きますね。

流石に無理がある35歳でもとてもお美しいです。

 

新川優愛と野村周平の熱愛は?

ドラマで共演されたり、仲がよさそうな画像が出回ることで熱愛の噂はあったものの、あくまでも噂の域をでていません。

というよりも噂と言うよりもファンの不安が噴出してしまっただけのようで、2人がリアル恋仲になったことはないようです。

 

新川優愛と野村周平のまとめ

新川優愛さんと野村周平さんのキスシーンはなく、熱愛の形跡もないという結果に終わってしまいました。

ファンにとっては良かったという結末でしょうか。

とはいえ新川優愛さんはついに淵上泰史さんとのキスを果たしてしまいました。

女優である以上仕方がないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です