平手友梨奈(てち)画伯の似顔絵やイラスト画像!下手でひどい?しゃべくり007

欅坂46平手友梨奈(てち)さんがしゃべくり007に出演されるということで話題になっていますね。

番組予告では上田晋也さんの似顔絵を描く平手友梨奈さんが早速の画伯っぷりを見せつけていますね(笑)

でも割と特徴は捉えているのではないでしょうか。画力はともかく

でも昔疲労したことがある平手友梨奈さんの似顔絵イラストは結構下手ひどいと言われています。

ということで今回は平手友梨奈画伯のイラストや似顔絵画像特集をお届けいたします!

Sponsored Link

 

平手友梨奈(てち)画伯の似顔絵やイラストは下手?酷い?

平手友梨奈画伯

平手友梨奈さん自身はこう語ります。

あまり自分の絵に触れないように生きてきた。

期待できそうですね(笑)

 

ということで次の項目では、さっそく平手友梨奈画伯の似顔絵やイラストの画像を紹介していきます!

 

平手友梨奈(てち)画伯の似顔絵やイラストの画像まとめ!

平手友梨奈画伯の作品を多数取り寄せています。

「下手だ」「ひどい」というのは良くないので、何か1つだけでもいいところを見つけてイラストを褒めてみようと思います!

褒め上手はモテ上手。

①上田晋也さんの似顔絵

平手友梨奈が描いた上田晋也の似顔絵

平手友梨奈画伯が描いた上田晋也さんの似顔絵です(笑)

割と雑ですが特徴はとらえていると思います。

特徴を捉えるのは得意なのでしょうか?

素晴らしいですね!

 

②クリスマスカード

平手友梨奈画伯が描いたクリスマスカード

目が顔の中央に位置しているという、人の顔を描くときの基本を抑えていて素晴らしいと思います。

あとサインがプロっぽい。

プロですからね。素晴らしいです。

 

③欅坂46のメンバーが宇宙でスポーツをしているイラスト

平手友梨奈画伯が描いたイラスト

宇宙でテニスをしているっぽいですね。

宇宙空間でもしっかりと身を守るためにコロニー的な中でエンジョイしていて素晴らしい!

コロニーの中でも宙に浮いており、無重力感の演出もニクイ!

 

④やっさんがお花畑で空を飛んでいるイラスト

平手友梨奈画伯が描いたイラスト

そばかすと目の形が特徴を捉えていて素晴らしい!

太陽が照っているので気持ちよさそうな空間を演出しており、空を飛ぶやっさんの環境も考慮されていて、平手友梨奈画伯の心の優しさが表れている1枚ではないでしょうか!

 

⑤ピカチュウが海で寝ているイラスト

平手友梨奈画伯が描いたピカチュウが海で寝ているイラスト

一目でピカチュウと分かる特徴のとらえ方、そしてしっぽの色の塗分けが細かくピカチュウに対する愛を感じることができます。

海に渦潮があり、ここが鳴門海峡であることを見る人に分かってもらえる工夫も素晴らしい!

鳴門海峡に砂浜ってあったっけ。

 

⑥平手友梨奈が握手会でハロウィンパーティーをしている図

平手友梨奈が握手会でハロウィンパーティーをしている図

もうね。

思いっきり両手を差し出してファンと握手をする、平手友梨奈さんのファンに対する感謝の気持ちがあふれ出ていますね。

このイラストだけで平手友梨奈さんがファン思いだということがよく分かります。

平手友梨奈さんの人柄がとにかく素晴らしい!

 

⑥ひなまつりのカード

平手友梨奈画伯が描いたひなまつりのカード

後ろに生えている木を省略せずに描くのは素晴らしい!

アニメーターの背景担当としても活躍できそうな、細かいところの気配りを欠かさない平手友梨奈さんの人柄が垣間見えましたね。

Sponsored Link

平手友梨奈(てち)画伯のまとめ

イラストをもつ平手友梨奈画伯

あれ!?この手に持っているイラストはうまいぞ!!

どうなってやがる。

 

さて平手友梨奈画伯の絵は正直アレですが、特徴を捉えるのはうまいんだと思います。

特に似顔絵を描くときはそのセンスが表れているのではないでしょうか。

 

詳細を知りたいという方は9月4日の「しゃべくり007」をお見逃しなく!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です