岩田絵里奈アナはモノマネが特技?おしゃれイズムで篠原涼子の声真似!

日本テレビの新人アナウンサーである岩田絵里奈さんこと岩田アナモノマネ特技らしいです。

モノマネだけでなくマジックも特技みたいですね。

今まで聞いたことがあるモノマネは「ローラ」と「クレヨンしんちゃん」です。

9月9日のおしゃれイズムでは篠原涼子さんのモノマネを披露するみたいですね!

ということで、今回は岩田絵里奈アナの特技であるモノマネについて深堀したいと思います!

Sponsored Link

 

岩田絵里奈(岩田アナ)はモノマネが得意だけどマジックも得意?

岩田アナはモノマネが特技の1つなんです!

2018年の7月18日に放送した「今夜くらべてみました」では、ローラとクレヨンしんちゃんのモノマネを披露しました!

その時の様子がこちら!マジックも披露しています。

 

結構似てますね!

そして得意のマジックも披露していますが、MCから「クレヨンしんちゃん」のモノマネをしながらマジックをしてくれとの要望(笑)

しかしながらマジックが進むにつれてどんどんクレヨンしんちゃん要素は薄まっていき、いつの間にか素の岩田アナへ・・・

 

しんちゃんは消えてしまったものの、マジックの精度は高く僕には種が全く分かりませんでした。

どうなっているのでしょうか。

 

ローラとクレヨンしんちゃんの声ってどんなのだっけ?

ローラとクレヨンしんちゃんってどんな声をしてたっけ?という方のために2人の肉声をご覧ください。

 

①ローラ

 

②クレヨンしんちゃんの声(CV矢島晶子)

 

岩田アナのモノマネはローラの方がクオリティが高いですね!

 

岩田絵里奈アナの篠原涼子のモノマネ


 

 

Sponsored Link

岩田絵里奈アナのその他の記事

中学時代の岩田絵里奈アナ 岩田絵里奈アナは中学時代アイドル?赤坂ブリッツで踊る画像と動画!

参考:岩田絵里奈アナは中学時代アイドル?赤坂ブリッツで踊る画像と動画!

 

岩田絵里奈(岩田アナ)のモノマネまとめ

岩田絵里奈こと岩田アナ

・モノマネは似ていた!

 

岩田アナのモノマネは完成度が高いですが、9月9日におしゃれイズムで披露する篠原涼子のモノマネの精度はどうでしょうか。

放送の会を楽しみにしています!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です