sumikaの小川貴之が細かすぎて伝わらないモノマネに出演!動画は?

人気がうなぎ上りの4人組のバンド『sumika』のキーボード担当である小川貴之さんは、過去に『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出演されていたようです!

しかも1度だけではなく、何度か出演されていたのです。

ファンならご存知の方が多いのではないかと思いますが、多くの方はそこまで知らないのではないでしょうか。

ということで今回は『sumika』の小川貴之さんが『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出演されていた時の動画をお届けいたします!

Sponsored Link

 

sumikaの小川貴之さんのプロフィール

sumika 小川貴之

生年月日は1989年12月22日。2018年の誕生日で満29歳です。

神奈川県横浜市出身であり、法政大学を卒業しています。

卒業後は『from a novel』というピアノロックバンドのボーカルをしていました。

その時にsumikaのボーカルである片岡健太さんと弾き語りイベントの場で出会い、共演を重ねるうちにsumikaに正式加入を果たしました!

 

sumikaの小川貴之さんが『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出演した動画

①自転車についているパフパフ音

②態度の悪い女子高生が万引きGメンに捕まった時

③万引きで捕まり「夫に連絡するから」と言われた時の妻のリアクション

④夫が万引きをして妻が迎えに来た時のリアクション

⑤道に迷った挙句交通違反で捕まった男性

⑥雅楽

⑦豆腐屋

⑧万引きしたことを最初は否定するが最後には認めてしまう男性

⑨暴走族

⑩警視庁24時シリーズ 暴走族編

 

高校を卒業すると共に夢を追うために『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』も卒業するのでした・・・

ボーカルやコーラスをこなすだけあって声の出し方が多彩です。

 

ちなみに小川貴之さんは高校生の時に学級委員の副委員長だったそうです。

Sponsored Link

 

sumikaの小川貴之さんと『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』まとめ

小川貴之

いかがでしたでしょうか?

小川貴之さんが『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出演していたことを知らない人にとっては衝撃だったのではないでしょうか?

しかもクオリティが高い(笑)

 

「君の膵臓をたべたい」のタイアップで一気に知名度が上がったsumikaですが、メンバーにはこんな過去もあったのです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です