吉澤ひとみメンバーはアル中で痩せたり太った原因か?酒癖も悪い!

モー娘。の吉澤ひとみ元メンバーが、飲酒酒気帯び運転?でのひき逃げの容疑で逮捕されましたね。

ひき逃げの直後に自首したようですが、ひいた瞬間怖くなってその場から逃げてしまったのでしょう。

報道では吉澤ひとみ元メンバーはアル中なのではないかと言われていますが、どうなのでしょうか?

かつて痩せたり太ったりしたのはアル中が原因なのでしょうか。

また、吉澤ひとみさんは芸能界でも酒乱酒癖が悪い)で有名なようです。

では今回はアル中の症状を踏まえて、吉澤ひとみ元メンバーについてお伝え致します!

Sponsored Link

 

吉澤ひとみ元メンバーはアル中なのか?

仕事に行く直前にもお酒を飲んでいたことで「アル中なのではないか」という憶測が飛んでいます。

確固たる証拠はないのですが、今後進展があれば詳しいことが分かるでしょう。

まあ普通に考えれば、仕事の前に基準値を4倍も超えるほどのお酒は飲まないですよね。

 

ではアル中になるとどんな症状があらわれるのでしょうか?

ということで調査してまいりました。

 

吉澤ひとみ元メンバーが痩せたり太った原因はアル中?

吉澤ひとみ元メンバー

吉澤ひとみ元メンバーは痩せたり太ったりしており、体系がよく変わるなあと言われていました。

もしかしたらこの体系の変化はアル中が原因なのではないかと考えている人がいるようです。

アル中になると体重が変わるのでしょうか。

 

日本新薬株式会社の情報を参考に、アルコール依存症(アル中)について下記の通り纏めてみました。

 

アルコール依存症とは?

お酒の飲み方(量・タイミング・状況)を制御できない状態。頭では分かっていても飲まずにはいられない。

仕事前にお酒を飲んでしまうというのは、タイミングを制御できていないことに繋がっているのではないでしょうか。

 

 

アルコール依存症の症状は?

症状は様々。身体的・精神的に多岐にわたる症状があらわれる。

アル中では、アルコールが足りなくなってきたときに離脱症状が発生します。

手の震えや幻覚、不眠、吐き気、嘔吐、血圧の上昇、不整脈、イライラ感、集中力の低下等々様々な症状を引き起こす可能性があります。

 

そしてこの離脱症状を抑えるために、アルコールを摂取してしまうという悪循環に陥ってしまうのです。

 

アルコール依存症で体系は変わるのか?

痩せる人は多い。

これはアルコールばかり摂取して、他のものを口にしなくなってくることが原因のようです。

太るのは単に「お酒ばかり飲んでいる」飲兵衛に見られる傾向ですね。

Sponsored Link

 

吉澤ひとみ元メンバーは酒癖が悪い?

 

吉澤ひとみ元メンバーの酒癖が悪いのはかなり有名なようです。

J CASTニュースによると、以下のようなコメントが寄せられています。

 

藤本美貴

藤本美貴

よっちゃん(吉澤容疑者のこと)、酔ったらひどいの知ってますよね?なかなか帰らないんですから

 

明石家さんま

明石家さんま

いや、あんな島崎和歌子のようになるとは。だって、島崎(の酒癖)って飲む連中の間でも不評やねんで。それとソックリやから、本当ビックリして…。あんなしつこくなると思わんかった。『もう一軒?もう一軒行く?』言うて

ポーンって酔うよね

 

村上ジョージ

村上ショージ

悪いけど、あれじゃええ店つれていけへん

 

MBSヤングタウンというラジオ番組の中で、上記のようなコメントをしていたようです。

ラジオの出演者からことごとくこのようなコメントが出てくるということは、吉澤ひとみ元メンバーは相当酒癖が悪かったようですね。

ちなみに徐々に酔っぱらうのではなく、急に酔っぱらうタイプの人だったようです。

 

吉澤ひとみ元メンバーのまとめ

飲酒してでも運転しないといけない状況だったのか。

それともちょっとくらいいいか~という気持ちだったのか。

いずれにせよ飲酒運転は無くならないんだろうなと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です