岩田絵里奈アナは中学時代アイドル?赤坂ブリッツで踊る画像と動画!

9月9日のおしゃれイズムに出演される日テレの岩田絵里奈アナウンサー

おしゃれイズムの中で中学アイドル時代の映像を公開するとのことですが、中学時代はアイドル活動をしていたのでしょうか?

調べてみたところ、赤坂ブリッツで踊る岩田アナの姿を確認できたので、当時の岩田アナの画像動画をお届けいたします!

Sponsored Link

 

岩田絵里奈アナの中学時代のアイドル?画像!

中学時代の岩田絵里奈アナ

中学時代の岩田絵里奈アナ

中学時代の岩田絵里奈アナ

中学生時代もかわいいですね!

さすがはミス慶應のファイナリストです。

 

渋谷教育学園渋谷中学校に通っていたのですが、 バイトはOKだったのでしょうか?

後述しますが、これはアイドル活動とは呼べるものではなかったのです(笑)

 

岩田絵里奈アナの中学時代のアイドル?動画!

上手い下手の次元ではなく、やる気があるのか謎と言われています(笑)

確かに全くやる気が感じられません。

このバイト?って一体どれくらいお金がでているのでしょう・・・

ちなみに当時の岩田絵里奈アナは中学2年生で13歳です。

 

そして謎なのがこの歌

 

恋は短い 恋は短い

急げ急げ 乙女

 

という歌いだしなのですが、調べてもこの歌が何なのかさっぱり分かりません。

もしかしたら岩田絵里奈アナが自作した歌なのかもしれませんね(笑)

 

岩田絵里奈アナはなぜ中学時代踊っていた?

なぜ中学時代に赤坂BLITZで踊っていたのか・・・

それは、岩田アナが携帯で音楽をダウンロードしすぎてしまったことが事の始まりです。

 

ダウンロードしすぎたけっか、目玉が飛び出るほど高額の請求が来てしまったのです。

そのため、高額請求ををなんとか支払うために舞台に立ってお金を稼ぐということになりました。

なかなか凄い経緯ですね(笑)

 

番組紹介でアイドルと書かれていましたが、やる気がなさすぎてアイドルにはとても見えません(笑)

 

赤坂ブリッツ(赤坂BLITZ)とは?

赤坂ブリッツとは、赤坂サカス内にあるTBSが運営しているライブスタジオのことです。

約1,400人を収容することができ、舞台や音が関連のイベントだけでなく、プロレス興行も行われています。

また、AKB総選挙の第一回大会を行ったのはここ赤坂ブリッツなのです!

 

2016年の稼働日数は313日であり、年間動員数は44万人とほぼ毎日フル稼働状態のようですね。

Sponsored Link

岩田絵里奈アナのその他の記事

岩田絵里奈こと岩田アナ 岩田絵里奈アナはモノマネが特技?おしゃれイズムで篠原涼子の声真似!

参考:岩田絵里奈アナはモノマネが特技?おしゃれイズムで篠原涼子の声真似!

 

岩田絵里奈アナの中学アイドル?時代のまとめ

岩田絵里奈こと岩田アナ

岩田アナは確かに中学時代もかわいいのですが・・・

まさかやる気のないダンスをしていたとは思わなかったですね(笑)

 

本人もこの時の映像を見られるのは恥ずかしいみたいですが、恥ずかしがる岩田アナもかわいいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です