【深イイ話】山本華歩は結婚して夫(旦那)は?パルクールの動画とインスタ!

9月10日に放送される『深イイ話』でパルクール選手の山本華歩さんが出演されます。

パルクールって一体何なのでしょう?よく分からない人が多いと思うので、動画を用いて解説します!

 

また、山本華歩さんの夫(旦那)が深イイ話に出演されるようですが、かなりインドアな夫だそうですね。

どんな人なのでしょうか?

今回は山本華歩さんのパルクール動画インスタアカウント夫(旦那)についての情報をお伝え致します!

Sponsored Link

 

山本華歩さんのプロフィール!パルクールとは?

山本華歩

生年月日 1990年2月11日
年齢 28歳(2018年9月時点)
出身 愛知県名古屋市
身長 159cm

山本華歩さんはパルクールの選手として世界各地の大会に出場しており、今では指導者としても活躍しています。

大会での優勝経験もあり、世界的パルクール選手の1人なのです。

現在は埼玉県にお住まいです。

 

で、そもそもパルクールとは一体何なのでしょうか?

パルクールの指導をしている会社『SENDAI X TRAIN』にはこう記されています。

 

パルクールとは移動方法を用いた自由な運動方法です。

道具を必要としない全身運動であらゆる地形を進み体を鍛えます。

 

簡単に言うと映画に出てくるような忍者やスパイのようなアクションのようなイメージです。

ジェームズ・ボンド(007)やイーサン・ハント(ミッションインポッシブル)がこなすようなアクションを行うわけですね。

実際のパルクールはもっとアクロバティックですが。

素人目に見ると選手は各国の特殊機関のスペシャルエージェントになれそうです(笑)

実際ジェームズ・ボンドを演じたダニエル・クレイグはボンドを演じ切るためにパルクールの指導を受けていました!

 

ということで次の項目は早速パルクールの動画をお届けいたします!

動画で見ないとよく分かりませんよね。

 

山本華歩さんのパルクール動画!


ものすごい身体能力の高さです。

よく見かける動画に比べると迫力に欠けてしまうかもしれませんが、安全最優先で撮影しているからでしょう。

きっとやろうと思えば危険な場所でのアクションも可能なはずです。

 

女子高生2人組がパルクールを行っており、山本華歩さんが出演されています。

女子高生でも十分通用しますね。

 

1:15で学校の4階?から車に飛び乗るシーンがありますが、これって本当に飛び降りたの!?

同じ人間とは思えない動きです。

運動神経が良くないとやってみようとすら思えないほど次元が高いです(笑)

 

さすがにCGを使っている場面があると思いますが、驚異的です。

 

漫画やアニメに女子高生に扮した超強いスパイや機関のエージェントが出てくることがありますが、あながち非現実的ではないのかも・・・

Sponsored Link

山本華歩さんは結婚していて夫(旦那)はインドア?

山本華歩さんの夫

山本華歩さんの夫

山本華歩さんの夫

 

ジェームズボンドもビックリするほどアクロバティックかつアウトドアな山本華歩さんですが、夫はかなりインドアとのことです。

ムキムキの旦那・・・というわけではなく、電車のメンテナンスをされている一般の男性です。

 

山本華歩のインスタは?

インスタグラム ロゴ

山本華歩さんの公式インスタアカウントはこちらです!

 

外部リンク:山本華歩さんのインスタ

 

パルクールの動画を随時更新されています!

 

山本華歩さんのパルクールと夫(旦那)のまとめ

パルクールはある程度運動センスが良くないとやってみようとすら思えないかもしれないほどアクロバティックですね。

そしてカッコイイです。

山本華歩さんには脱帽ですね。

 

夫(旦那)については9月10日の『深イイ話』を要チェック!

放送後に情報を更新します!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です