モチベーションアップ株式会社がグーグルマップから消えたw

ツイッターで話題のモチベーションアップ株式会社ですが、ネット住民のおもちゃと化しており、度が過ぎたのかGoogleマップから削除されてしまいました。

モチベーションアップ株式会社とはどんな会社なのか。

そしてどんな風におもちゃにされていたのか。

ご紹介いたします!

Sponsored Link

 

モチベーションアップ株式会社とは?

モチベーションアップ株式会社は主に社長目線での社員自己啓発を目的としたポスターの開発と販売を行っている会社です。

言っていることはまあ間違ってはいないのですが、時流にそぐわないというかブラック臭が漂うからなのか、ネット上での評判はよくありません。

また、禅寺でのセミナーも行っていたりと、モチベーションアップに対する意識の高さは群を抜いています。

 

この会社、あまり長くないだろうなあ。

 

モチベーションアップ株式会社がおもちゃに(笑)

1枚目は謎のバラックの画像であり、業態は「日本 東京の宗教用品店」

2枚目は北朝鮮の画像(笑)業態は「日本 東京の廃品販売業者」

3枚目はイスラム国?業態は「日本 東京の宗教用品店」

4枚目はオウム真理教(笑)業態は「宗教用品店」

 

完全におもちゃと化しています。

そして評価は最低の☆1.0となっています。

 

モチベーションアップ株式会社がGoogleマップから削除される

いらすとや 社畜

Googleマップで実際に調べに行ったところ、モチベーションアップ株式会社はGoogleマップから削除されていました。

グーグル先生が直々に手を下したのか、モチベーションアップ株式会社が削除依頼を出したのかは分かりませんが、9月12日現在Googleマップでモチベーションアップ株式会社の姿を確認することができません。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です