藤田志穂の息子は?夫との馴れ初めや結婚式や家族の画像は?

かつてギャル社長として一世を風靡した藤田志穂さん。

ヤフーニュースのトップを飾ったことで久々に名前を聞いた方が多いのではないでしょうか。

いつのまにか大人な美女として一児の母となり、結婚して夫(旦那)との間に息子(子供)を設けています。

今回は元ギャル社長藤田志穂さんの家族夫と息子)について、そしてとの馴れ初めについてお伝え致します!

Sponsored Link

藤田志穂さんの家族構成は?

藤田志穂さんは結婚されており、息子が1人いるので3人家族です。

第2子の予定は今のところなさそうですね。

 

また藤田志穂さんの父は『アパレル会社』を経営されており、社長の背中を見て育ったので起業に対するハードルが下がったのでしょう。

 

藤田志穂さんの息子(子供)は?出産のエピソード

藤田志穂さんには息子さんがいらっしゃいます。

誕生日は2017年10月29日午後12時37分

予定日よりも1ヶ月ほど早い出産でしたが、2,830gと元気に生まれたようです!

 

息子さんの画像はこちら!!

参考 写真①藤田志穂オフィシャルブログ 参考 写真②藤田志穂オフィシャルブログ 参考 写真③藤田志穂オフィシャルブログ

 

しかしながら出産までは順調に事が運んでいたわけではないのです。

10月中旬に破水があり、そのまま入院となっていました。

陣痛よりも前にちょろちょろと破水していたようで、すぐに病院にかけこんだのですが、感染症予防の点滴を受け、

『陣痛まで様子を見ましょう!』

と病院から言われたため様子見。

 

その後は感染症もなく無事に出産されました!

 

予定よりも1ヶ月早い出産であったため、家での受け入れ準備が整っていなくて退院直後はかなり大変だったようです。

仕事もあるので猫の手も借りたい状況ですね。

 

またすぐに仕事に復帰され、藤田志穂さんのプロ意識には感服です。

Sponsored Link

 

藤田志穂さんと夫(旦那)の馴れ初めは?

藤田志穂さんの夫(旦那)は一般人男性です。

2015年11月27日に挙式されています。

入籍は2015年4月4日!

 

入籍の日が4月4日なのは、幸せの『し』が2つ並ぶから!

というのと藤田志穂さんご自身が覚えやすいから!ということだそうです(笑)

日本では『4』と『9』の数字は忌み嫌われやすいですが、そういった捉え方もあるんですね!

 

夫のツーショット写真はこちら!

 

参考 写真①藤田志穂オフィシャルブログ 参考 写真②藤田志穂オフィシャルブログ 参考 写真③藤田志穂オフィシャルブログ

 

 

 

結婚までの馴れ初めですが、2014年末に恋人からプロポーズをされ、翌年の3月3日に公に発表しました。

その時点ですでに交際から1年以上が経過していました。

自分の意見を言う合うことはあっても、1度もケンカをしたことはないそうです。

お互いを尊重できる素敵なお付き合いですね。

 

藤田志穂さんと息子(子供)と夫(旦那)についてまとめ

藤田志穂さんは今では幸せな家庭を築いていらっしゃいますが、独立から4~5年は恋人を作る暇はなかったそうです。

起業直後で仕事ファーストな日々を送っていたのでしょう。

3人で幸せな家庭を築いていってほしいですね!

Sponsored Link