【前澤友作】SWITCH STYLEの曲の動画やCDの入手方法は?

月に行くと宣言し話題になっているゾゾタウンを運営しているスタートトゥデイの前澤友作社長。

前澤社長は、実は『SWITCH STYLE』(スイッチスタイル)というバンドドラマーだったのです。

だからこそ月への旅にミュージシャンを連れていきたいと発言したのでしょう。

今回は前澤社長がドラマーだった『SWITCH STYLE』(スイッチスタイル)の動画CD入手方法についてお伝え致します!

Sponsored Link

 

前澤友作社長の『SWITCH STYLE(スイッチスタイル)』ドラマー時代!

前澤友作社長は高校生の時に音楽に目覚め、音楽漬けの生活を送っていました。

早稲田実業高校に通っていたのですが、通学に1時間半もかかることで学校生活に嫌気がさしてきたのがその原因の1つだとか・・・

そんな中千葉県で組んだバンドが『SWITCH STYLE(スイッチスタイル)』。

メンバーは4人です。

 

さすがにお茶の間を賑わすバンドではありませんでしたが、界隈ではかなり有名なバンドであったみたいです。

 

YU-RI:ボーカル・ギター。1997年に脱退。実は行政書士

KENZO:ボーカル・ベース。

SHUHEI:ギター。前澤社長の弟。

YOU X SUCK:ドラム。前澤社長。

 

1993年に7インチのシングルをリリース。

個人でリリースしたのではなく、きちんとレーベルを通しています。

1997年にはボーカルが脱退し、2001年に活動を休止。

2008年に一夜限りの復活ライブを行いファンは熱狂したとか。

 

また、前澤社長は半年間渡米したことに起因して、1995年に株式会社スタートトゥデイを立ち上げCDやレコードの通信販売事業を始めます。

恐らく渡米中にアメリカでコネクションを作ったのでしょう。

 

 

『SWITCH STYLE(スイッチスタイル)』の曲の動画

①Pass

『SWITCH STYLE』のデビューシングルである『Pass』です。

 

 

 

②In Search Of Cover

時折デスボイスが聴こえてくるこの曲は、『In Search Of Cover』という曲名です。

アルバム『…TO INFINITY』の1曲目に収録されています。

 

③Link

ザ・パンクバンドという曲調です。

アルバム『…TO INFINITY』の2曲目に収録されています。

 

④ I’M USELESS

アルバム『METRONOME』の7曲目に収録されている、『I’M USELESS』という曲です。

激しくシャウトしていたこれまでの曲とは異なり、全体的に落ち着いた曲調です。

 

⑤LIFE

アルバム『FAR EAST HARDCORE』に収録されていると思われる『LIFE』という曲です。

Sponsored Link

 

『SWITCH STYLE(スイッチスタイル)』のCDは入手可能?

2001年に解散しているバンドであるため、新品で入手するのは極めて困難ですが、一応アマゾンで販売しています。

前澤友作社長と『SWITCH STYLE(スイッチスタイル)』のまとめ

SWITCH STYLEのメンバーで月へ・・・

行くことはないでしょうが、誰が一緒に月に向かうのか分かりませんが、気になりますね。

2023年とのことなので、剛力彩芽さんと交際が続いているのかも分かりません。

普通に考えたら5年後だと結婚しているか破局しているかの二択ですよね。

 

きっと忘れたころに月旅行の話題が再燃するでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!