西野七瀬の乃木坂46卒業の原因は文春砲?熱愛彼氏ディレクターとは?

西野七瀬さんが乃木坂46の年内卒業を発表しました。

卒業後も芸能活動は続けていかれるようです。

ネットで騒がれているのは、卒業の原因文春砲ではないかということ!

文春砲というのはワイルドなディレクターとお泊りデートをしていたというもの。

今回は西野七瀬さんが卒業する原因となったのは文春砲原因なのか。

そして文春砲で話題になった熱愛?関係にある彼氏と思われるディレクターについての情報もお届けいたします!

Sponsored Link

 

乃木坂46を卒業すると発表した西野七瀬さん

約7年間 本当にお世話になりました。
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします。
m(_ _)m

17歳から24歳までを乃木坂で過ごして
いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします。
まだ完成してないし それが目標でもないけどね
あれ?こんな負けず嫌いだったっけ、とか
自分ってここまでテンション上がるんだぁ、とか
こんなに号泣したの何歳ぶりだ?とか
あー悔しくてどうしようもないわい!って
心も体もぐったりするほど動かされたし
知らない自分を発見できた。

引用:西野七瀬公式ブログ

西野七瀬さんが自身の公式ブログで、乃木坂46の卒業を発表しました。

 

引退については1年ほど前から事務所とずっと話を続けてきたとのことです。

 

西野七瀬さんが乃木坂を卒業する原因は文春砲?

西野七瀬さんが乃木坂46を卒業する理由は『文春砲』が原因なのではないかともっぱらの噂です。

文春砲とはいわゆる『熱愛』の記事のことですね。

 

話題になったのは2018年の5月のことなので、もしかしたらもしかするかもしれません。

でもまあ年齢的にも24歳なのでそろそろ・・・ということもあったのかもしれません。

文春砲の熱愛彼氏ディレクターとは?

西野七瀬の文春砲

事は2016年秋にまでさかのぼります。

仕事が終わった後、西野七瀬さんが男性と2人でタクシーでどこかへと立ち去ります

 

翌日の朝6時ごろ、なんと西野七瀬さんの自宅から一人の男性が姿を現します

その男性は1週間後にも、5時間ほど自宅へと滞在していたとか。

 

 

文春の記者はこの件について、西野七瀬さんに突撃取材

しかしながら西野七瀬さんは終始無言であり、肯定も否定もしませんでした。

 

2年間温めていたネタを急に放出したのは一体何なんだ・・・という感じですが、ファンの間では大スクープであったようです。

Sponsored Link

 

西野七瀬さんの松村沙友理さんに対する発言が物議を醸していた!?

また、同じくメンバーの松村沙友理さんが不倫報道でボロボロの時に追い打ちをかけるような発言をしたことがあり、人のこと言えるんかい!

という意見があるようです。

『怒り?ああ、はい、みんな怒ってたと思いますよ。』

『怒ってない子いたのかな?そりゃ少しは怒りますよ。』

西野七瀬さんの場合は不倫ではないと思われますが・・・

もう2年も前のことですしね~

 

西野七瀬さんの乃木坂46卒業と文春砲まとめ

ネット上では文春砲が原因で卒業だな!

という声が非常に多いです。

もしそれが原因だとしても、西野七瀬さんが認めることはないと思いますが・・・

1年半も前のデートくらいいいんじゃないかな~と思いますが、

アイドルだとこう言ったことにも気を付けないといけないのですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

Sponsored Link