西野七瀬ロス!なぁちゃんが乃木坂卒業で悲しい・残念との声を紹介!

乃木坂46でセンターをつとめたこともある西野七瀬さんことなぁちゃんが、2018年内で卒業することで残念悲しいとの声が上がっています。

まさしく西野七瀬ロスに陥っている人が大勢いらっしゃいますね。

ということで今回は、西野七瀬さんが乃木坂を卒業して「残念」「悲しい」という声をお届けいたします。

Sponsored Link

乃木坂卒業で西野七瀬ロスとなった人々


西野七瀬ロスの人に対し、代替手段の提示。

 


割と他人事です(笑)

 


悲しみのあまり学校を休みたくなる・・・

 


西野七瀬さんかわいいですもんね。

西野七瀬さんがテレビに出ていたせいで、旅行の出発が遅れたことがあります(笑)

もっと見ていたかったから。

 

 

人間として当然の反応です。

 


学校に行く気力を失う人は1人ではないようです。

 


ロスとロスをかけている!?

 


学校だけでなくもちろん会社に行く気力を失う人も・・・

Sponsored Link

西野七瀬が卒業して「悲しい」「残念」との声

Sponsored Link

 

西野七瀬ロスになった人へ送る解消法

西野七瀬ロスでどうしようもない場合は、以下の行動をとってみましょう。

①退行

幼児化してとにかく駄々をこねてみましょう。

いつか我に返って現実を受け入れられるかもしれません。

 

②昇華

西野七瀬ロスの悲しみを昇華させ、何かにうちこんでみましょう。

趣味とか、仕事とか。

 

③発想の転換

乃木坂を卒業するも、芸能活動は継続していくため姿を拝めなくなるということはありません。

乃木坂として踊る姿を見ることはできませんが、西野七瀬という1人の人物は永久に不滅です。

 

④推しメン変更

そう簡単に推しメンを変えられるか!

と聞こえてきそうですが、乃木坂には多くの魅力的なメンバーが存在しています。

他のメンバーの魅力に気づくチャンスかもしれません。

箱推しの人にとっては、そもそもみんな推しとるわ!!!

と言われてしまいそうです。

 

⑤仲間を見つける

西野七瀬ロスに陥っているのはあなただけではありません。

多くの同志が存在しています。

そんな同志たちと西野七瀬ロスについて語り合えば、絆が生まれいつの間にか西野七瀬ロスを忘れ去ることが出来る・・・かもしれません。

 

⑥供給過多

とにかくなぁちゃんが出演している番組を見まくり、ダンスの動画を見まくることでなぁちゃん成分の供給過多を引き起こしましょう。

需要を上回ってくるとだんだんと西野七瀬ロスという状況を脱することができる・・・かもしれません。

 

西野七瀬ロスのまとめ

西野七瀬さんが卒業してロスに陥る人は多いですが、今後も芸能活動を続けていかれることが救いでしょうか。

卒業ライブは大変なことになりそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link