乃木坂工事中は打ち切り?バナナマン日村はMC降板で設楽のみ?

バナナマン日村さんフライデーされたことで、大きな話題となっています。

毎週日曜日の深夜00:00から放送されている『乃木坂工事中』のMCを降板することになるのではないかという話もあります。

さらに、ネット上では『乃木坂工事中』が打ち切りになるのではと心配している人もちらほらと・・・

西野七瀬ロスと日村さんのフライデーで乃木坂ファンの心はボロボロです。

Sponsored Link

 

乃木坂工事中はバナナマン日村の影響で打ち切りになる?

乃木坂ファンなら誰もがご存知の『乃木坂工事中』ですが、バナナマン日村さんのフライデーの影響で打ち切りとなるのでしょうか?

最近スキャンダルで打ち切りとなった番組と言えば『Rの法則』ですね。

 

NHKで放送されていた番組であり、MCは山口達也メンバーでした。

山口達也メンバーNHKのアナウンサーの2人がMCとなり番組が進行していたのですが、山口達也メンバーが未成年に手を出したことで番組は打ち切りとなりました。

 

バナナマン日村さんは16年も前のことであるため、すでに時効が成立していますが「すき家」「ゼスプリ」「アイフル公式チャンネル」などから日村さんの存在が消されたり、ページそのものがなくなったりしています。

 

この流れだと乃木坂工事中からバナナマン日村さんの影響で番組打ち切り・・・ということが頭をよぎってしまいますよね。

ということで『乃木坂工事中』の公式ホームページを見てみたところ、次回放送についての案内がありました!

 

★9月23日(日) 深夜0:00~放送予定

次回の乃木坂工事中は…
真夏の全国ツアー2018
ひとめぼれスタジアム宮城の
舞台裏を大公開!
普段は絶対に見られない
ライブの裏側にバナナマンが参戦!!

9月21日(金)12:45現在では、次回放送の予定が記載されており一応放送するつもり・・・ではあるのでしょうか。

 

【放送見送り⇒打ち切り】という流れが通常であり、いきなり打ち切りということはないはずなので、まだまだ予断を許さない状況ではあります。

 

ただしバナナマン日村さんが乃木坂のメンバーに手を出したわけではないので、打ち切りまではないのではないでしょうか。

山口達也メンバーは、番組出演者に手を出したのが問題となっていたのです。

 

バナナマン日村は乃木坂工事中のMC降板?設楽1人でMC?

9月21日(金)現在、乃木坂工事中側から正式なアナウンスはありません。

しかしながら多数の企業がCMやサイトからバナナマン日村さんの存在を削除している流れがありますので、もしかすると乃木坂工事中のMCを降板という可能性はあります。

時間の問題であるとも言われていますが、現時点では何とも言えないでしょう。

 

その後、ホリプロから下記のような声明がありました。

コメントとしては、『FRIDAY』さまに掲載されたもので全てです。日村本人は反省に反省を重ねております。私ども事務所としても、反省すべき点は反省する所存です。その上で、少なくとも現時点では、今後も番組出演を継続させていただければと考えております

引用:デイリー新潮

 

今のところ降板なく放送は継続する方針のようですね!

Sponsored Link

 

バナナマン日村さんに関連するその他の記事

バナナマン日村と河野綾香 16歳河野綾香の顔の口ピアス画像!フライデーへ金目当てか?-バナナマン日村-

参考:16歳河野綾香の顔の口ピアス画像!フライデーへ金目当てか?-バナナマン日村-

 

乃木坂工事中は打ち切りにはならない?

所属事務所が今後も出演を継続したいということで、乃木坂工事中が打ち切りになる可能性は低いでしょう。

日村さんが降板となるかは番組側が決めることであるかと思いますが、9月21日(金)18:00時点でも番組HPでは何の報告もないので、少なくとも23日の放送は通常通り行われるのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link