岸優太が嵐にしやがれで特技披露!けん玉・しゃちほこの動画は?

9月29日(土)は『嵐にしやがれ』2時間スペシャル!

キンプリが勢揃いするのですが、岸優太さんが「幻の特技」で会場を笑いの渦に巻きこむそう。

どんな特技か非常に気になるところなので、岸優太さんの特技の中から何が披露されるのかを徹底リサーチして予想してみました!

特に怪しいのが「けん玉」か「しゃちほこ」だと思います!

Sponsored Link

岸優太の特技は足がいつでもつれること!?


岸優太さんが嵐にしやがれで披露した特技はなんと『足がいつでもつれること』でした(笑)

これはさすがに予想外です!

キンプリ岸優太の特技けん玉を嵐にしやがれで披露か?

実は岸優太さんの特技の1つであるけん玉!

 

特技と言えるほどか・・・という状態なのはもう数年前のこと!

ドームでけん玉を披露することもあるのです!

失敗しましたが、ドームは笑いに包まれ結果オーライ!

もしかしたら嵐にしやがれで披露する「幻の特技」はけん玉か?

 

でも数々の番組で没になったネタということなので、けん玉ではないような気がします。

 

キンプリ岸優太のその他の特技 ①河合くんのものまね


河合くんというのはジャニーズの『A.B.C-Z』のメンバーです。

岸優太さんと河合郁人さんは仲がとてもよく、『鏡を見ながら髪をセットするものまね』と『ダンスのものまね』を披露しています。

髪をセットするものまねは、相手の細かいところをよく見ていないとできませんよね!

 

ただし嵐にしやがれの会場を爆笑の渦に巻き込むにはもう一歩欲しいような・・・

 

キンプリ岸優太のその他の特技 ②しゃちほこ

もっとも字面のインパクトがある特技と言えば間違いなく『しゃちほこ』でしょう(笑)

他の番組でもたま~に披露するしゃちほこですが、個人的にはこれを嵐にしやがれで披露するのではないかなと思っています。

 

ちなみに『しゃちほこ』が特技ではあるものの、出身は埼玉県です。

 

キンプリ岸優太のその他の特技 ③料理


岸優太さんは3人兄弟で、兄と妹にいつも料理を振舞っていたとか!

得意料理はチャーハン。いつも目分量なので作る時によって、微妙に味が変わるそう。

 

動画で披露しているのは野菜いためです。

油が散った時にちょっと素がでるのがお茶目でいいですね~

 

特技の1つであることは間違いないですが、『料理』で笑いの渦を巻き起こすとなると暗黒物質でも精製しない限り無理そうなので、恐らくこれは嵐にしやがれで披露する特技ではないでしょう。

 

キンプリ岸優太のその他の特技 ④ペン回し

暇があればやっている『ペン回し』!

ペン回しって慣れてくると癖になっちゃいますよね。

 

でもこれは笑いの渦を巻き起こす類の物ではないでしょう。

Sponsored Link

キンプリ岸優太のその他の特技 ⑤ピルエット

プーさんに出てくる豚のモノマネ!ではなく・・・

片足を軸に体を回転させる技のことです。

 

これも『嵐にしやがれ』で披露はしないでしょう。

 

キンプリに関するその他の記事

嵐にしやがれに出演する岩橋玄樹 岩橋玄樹が英語力を嵐にしやがれで披露!アメリカが好きでハーフ?

参考:岩橋玄樹が英語力を嵐にしやがれで披露!アメリカが好きでハーフ?

 

キンプリ岸優太が嵐にしやがれで披露するのは『しゃちほこ』と予想!

岸優太さんが嵐にしやがれで披露する幻の特技は『しゃちほこ』だと予想します!

色んな意味でインパクトがありますからね(笑)

 

答えを知るには9月29日(土)の『嵐にしやがれ』を要チェックです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link