岩橋玄樹が英語力を嵐にしやがれで披露!アメリカが好きでハーフ?

9月29日(土)の『嵐にしやがれ』でキンプリの岩橋玄樹さんが出演!

自慢?の英語を披露しますが、英語力はいかほどのものなのか?

英語力が自慢なのはアメリカ好きでそもそもハーフだからなのか?

今回はキンプリの岩橋玄樹さんの英語にまつわる情報をお届けいたします!

Sponsored Link

岩橋玄樹は英語力があるのか?嵐にしやがれで披露

嵐にしやがれに出演する岩橋玄樹

嵐にしやがれに出演する岩橋玄樹

嵐にしやがれの2時間スペシャルの予告で岩橋玄樹さんが英語を披露していますね。

「Satoshi Ono」

「He likes fish.」

中学生レベルの英語なので本当に英語が得意なのかはこれだけだと分かりません(笑)

 

いずれも中学生レベルの英語を話していますね。

 

20歳になる前の動画なので、今ではもっと英語力は向上しているはず!?

 

岩橋玄樹はアメリカが大好き!?

ファンの間では有名ですが、岩橋玄樹さんはアメリカが大好きなのです。

ということでこの項目では岩橋玄樹さんがどれだけアメリカが好きなのか!

ということが分かるエピソードをご紹介いたします!

 

①老後の夢はアメリカで過ごすこと。

2013年に発売された雑誌にて、老後は1人でアメリカで過ごしてみたいと語っています。

1人で!?

 

②アメリカのドーナツやで皿洗いをしていた

実はアメリカのドーナツ屋で皿洗いを経験したことがあるのです。(モデルプレスより)

英語力が試されますね。

というよりコミュニケーション能力が問われそうですが、岩橋玄樹さんならなんとかなりそうです。

 

③アメリカのコンビニのホットドッグ

岩橋玄樹さんが好きな食べ物の1つとして、『アメリカのコンビニのホットドッグ』を挙げています。

食べたことがないとまず出てこない答えですね(笑)

 

④イヤモニが星条旗

自分で買ったんでしょうか。

 

⑤国際免許を取得している

たびたびアメリカに1人で旅をしている岩橋玄樹さん。

実は国際免許も所持しています!

 

⑥初恋の人がアメリカ人!?


アメリカ好きになったきっかけは初恋相手がアメリカ人だったから!?

 

岩橋玄樹はハーフなの!?

岩橋玄樹さんはその中性的な容姿から『ハーフ』だと思う人がいるみたいですね。

本当にハーフなんでしょうか。

 

岩橋玄樹さんは東京都の出身であり、育ちも日本です。

父はプロ野球チーム帯同のドクター(西武ライオンズ説が濃厚)であり、母は大学教授(あくまでも噂)だといわれています。

しかしながらご両親のどちらかが外国人という話は一切でてこないので、岩橋玄樹さんはハーフでない可能性が非常に高いでしょう。

 

整った顔立ちをしているのでそれっぽい雰囲気は出ていますけどね!

Sponsored Link

 

キンプリに関するその他の記事

岸優太のしゃちほこのものまね 岸優太が嵐にしやがれで特技披露!けん玉・しゃちほこの動画は?

参考:岸優太は嵐にしやがれで特技『けん玉』『しゃちほこ』披露か?

 

岩橋玄樹さんの英語力とアメリカのまとめ

岩橋玄樹さんの英語力は若干怪しいですが、アメリカの友達がいたりとコミュニケーション能力が高いのは間違いなさそうです!

ということで岩橋玄樹さんの最新の英語力をチェックするのであれば、9月29日(土)の『嵐にしやがれ』を要チェックですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link