平野紫耀が嵐にしやがれで筋肉番付!いつから筋肉質でパンチ力は?

9月29日(土)の『嵐にしやがれ』でキンプリの平野紫耀さんが相葉雅紀さんとパンチングマシンで筋肉対決!

さながらプチ筋肉番付ですね。

平野紫耀さんはファンの間では筋肉ムキムキなことで有名ですが、いつから筋肉ムキムキだったのでしょうか?

今回は平野紫耀の筋肉について迫ると共に、『嵐にしやがれ』でのパンチ力についてもお伝え致します!

Sponsored Link

 

平野紫耀(ひらのしょう)が嵐にしやがれで筋肉番付!?パンチ力は?

9月29日(土)の『嵐にしやがれ』でパンチングマシンを使ってパンチ力対決をする平野紫耀さん。

パンチ力の測定結果は放送後に更新いたしますので、お楽しみに!

 

また、対戦相手は嵐の相葉雅紀さんですが相葉雅紀さんも筋肉自慢なのでしょうか?

 

相葉雅紀も筋肉自慢?

実は相葉雅紀さんは腹筋が割れており、精力的に筋トレにも励んでいるとのこと。


アイドルとして長年活動するために筋トレを始めたそうです!

 

また、ドームツアーでワイヤーから吊り下げられた演出を相葉雅紀さんが実演することになったのですが、これを演じるにはかなりの筋肉が必要なのです。

そのため専属のトレーナーをつけて2~3か月ほどトレーニングに勤しみました。

その結果、相葉雅紀さんの腹筋は見事に6つに割れたそうです。

 

趣味とかではなく、プロ意識から筋肉をきたえているようなので、相葉雅紀さんのプロ意識の高さをうかがうことができますね!

 

平野紫耀さんはいつから筋肉質?

平野紫耀さんは日頃から筋トレをしているわけではなく、筋トレをするのも3週間に1度くらいだとか。

ということは天性の筋肉マン!というわけではなく、平野紫耀さんの過去にその秘密があるようです。

 

平野紫耀さんは小学2年生の頃からダンスを始め、中学2年生の頃からはアクロバットにも手を出し始めます。

アクロバットはバク転やエアリアルなどの運動音痴には遠い存在ともいえる数々の技を繰り出すアレです。

 

また、幼少期にはバドミントンをしており小5から中1のことまでは青春を捧げたといっても過言ではないほど!

フットワークや体幹を鍛えなければならないので、この頃から筋肉はつき始めているのでしょうか。

 

ちなみに平野紫耀さんはバドミントンで愛知県1位になったこともあるとのこと!

平野紫耀さん

平野紫耀さん

中学の時か小学生の時か分からないですが、番組中でそう語られています。

 

それにしても筋肉ムキムキすぎな気がします(笑)

DNAの影響があるのかもしれませんね。

 

バドミントンだけでここまで筋肉ムキムキになるとは思えないので、主にダンスとアクロバティックの影響ではないかと思います

 

 

平野紫耀さんの筋肉質な画像!


男でも憧れるほどの筋肉質な体ですね。

簡単に維持できるような体系ではないと思います。

Sponsored Link

キンプリに関するその他の記事

岸優太のしゃちほこのものまね 岸優太が嵐にしやがれで特技披露!けん玉・しゃちほこの動画は?

参考:岸優太は嵐にしやがれで特技『けん玉』『しゃちほこ』披露か?

嵐にしやがれに出演する岩橋玄樹 岩橋玄樹が英語力を嵐にしやがれで披露!アメリカが好きでハーフ?

参考:岩橋玄樹が英語力を嵐にしやがれで披露!アメリカが好きでハーフ?

 

平野紫耀さんと筋肉のまとめ

平野紫耀さんの筋肉はかなりムキムキです。

パッと見ですが相葉雅紀よりも筋肉質な気がしますね!

ということで9月29日(土)の嵐にしやがれのパンチ力対決では平野紫耀さんが勝利すると思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link