中学聖日記の香坂優役の女優『中田青渚』がかわいい!画像は?

10月から始まる新ドラマ『中学聖日記』の主演有村架純さんがかわいいのはもちろんのこと。

それだけでなく、香坂優役の美少女である中田青渚なかたせいな)さんもめちゃかわいいのです!

今回は中田青渚さんのかわいい画像をお届けいたします!

Sponsored Link

中田青渚(なかたせいな)のかわいい画像

中田青渚(なかたせいな)の特に可愛すぎる画像!

ぶっちりぎりで可愛い画像があります。

1枚1枚堪能してください。

 

参考 中田青渚の画像①路地裏てぃーん 参考 中田青渚の画像②路地裏てぃーん 参考 中田青渚の画像③路地裏てぃーん 参考 中田青渚の画像④路地裏てぃーん 参考 中田青渚の画像⑤路地裏てぃーん 参考 中田青渚の画像⑥路地裏てぃーん 参考 中田青渚の画像⑦路地裏てぃーん 参考 中田青渚の画像⑧路地裏てぃーん 参考 中田青渚の画像⑨路地裏てぃーん

 

特に9枚目はメチャカワです!!!

 

Sponsored Link

中田青渚(なかたせいな)は現役女子高生?

中田青渚さんは2000年1月6日生まれであり、2018年現在で18歳です。

出身は兵庫県ですが、芸能活動を積極的に行うため上京しているのです。

中田青渚さんは現役女子高生であり、高校3年生。

どこの高校か分かりませんが、芸能人が通う高校として鉄板なのは「堀越高校」か「日出高校」ですね。

 

恐らくですが、そのどちらかに所属しているでしょう。

 

もし大学の進学を考えているのであれば、受験生真っ只中ということになりますね。

 

 

中田青渚(なかたせいな)が中学聖日記で演じる『香坂優とは』?

中田青渚さんが中学聖日記で演じるのは「香坂優」というクラスのマドンナ的な存在です。

今の時代マドンナって表現はあまりしないですかね(笑)

いわゆるクラスの中で一番かわいいという感じです。

 

ですが役回りとしてはダークな感じになりますので、乞うご期待。

ちなみに『中学聖日記』というタイトルですが、途中から高校生編に突入して半ば『高校聖日記』と化します。

 

役者が18歳だったり19歳だったりが中学3年生を演じるのもちょっときついような気もするので、高校生編突入を見越してのキャスティングだったのかもしれませんね。

 

中田青渚さんのその他の出演作品は?

中田青渚さんのその他の主な出演作品をご紹介してまいります!

 

①『ミスミソウ』 橘吉絵

橘吉絵を演じる中田青渚

一時期広告でよく見かけた『ミスミソウ』という漫画。

その実写映画にて『橘吉絵』を演じました。

ミスミソウそのものはかなり思い作品です。

仕事の前日の夜には見ないほうがいいかもしれません。

 

②『写真甲子園0.5秒の夏』伊藤未来

伊藤未来を演じる中田青渚

『写真甲子園0.5秒の夏』という映画にて伊藤未来を演じました。

全国高等学校写真選手権大会こと、通称『写真甲子園』出場を目指す高校生達の青春ストーリーです。

『写真甲子園0.5秒の夏』は2017年に公開されており、この映画を見るのであればDVDをレンタルですね!

 

ちなみに『写真甲子園』という大会は実在しており、1994年から開催されています。

 

 

③『3月のライオン』高城めぐみ

一時期かなり流行り、アニメ化だけでなく実写化もされた『3月のライオン』にて『高城めぐみ』を演じました。

かなり頭にくるようないじめっ子としての立ち回りです。

視聴者に不快感を与えることができたのであれば、女優としての演技力も高いということですね。

 

中田青渚はやっぱりかわいい!

中田青渚さんはとにかくかわいい!

ということで、今回の『中学聖日記』の出演を機にブレイクするかもしれませんね。

ドラマそのものは有村架純さんが主演ということもあり、注目度は高いです。

主演の男優はドラマ初出演ということも話題になっており、『中学聖日記』を機に一気に有名になる人が出てくるかもしれませんね!

『中学聖日記』は10月9日(火)夜10時から放送スタートです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link