けもなれの松田龍平が苦手で微妙!弟の松田翔太の方が良かった?

けもなれ

けもなれこと『獣になれないわたしたち』では新垣結衣さんと松田龍平さんがW主演をつとめます。

発表当時は「ガッキーの相手が松田龍平?」と言われることもあり、苦手でキャスティングが微妙との声も多かったのです。

そして引き合いに出されるのが松田龍平さんのである松田翔太さん。

松田翔太さんの方が良かったな~という人も多く、どうしてこうなったのかを検証してまいります。

Sponsored Link

けもなれの松田龍平が苦手で微妙!?

松田龍平

ⒸJUNJI HATA

けもなれこと『獣になれないわたしたち』で新垣結衣さんの相手役となる松田龍平さんですが、顔が苦手という人は案外多いようです。

特徴的な顔であり、イケメンかと言われると何とも言えないのは確かにそうだなという点ではあります。

 

よく言えば味のある顔ですが、万人受けする顔ではないと言ったところでしょうか。

いわば一部の人から指示を受けるMacのPCのような存在です。

はたまたiPhone SEのような存在なのか・・・

SEは販売中止になりましたが。

 

けもなれの主演は弟の松田翔太の方が良かった?

松田翔太

①松田龍平さんのビジュアル的問題

松田龍平さん起用に苦言を呈する方の意見として多いのは、弟である『松田翔太』さんを起用した方がいいのではないかということ。

松田翔太さんといえば男から見てもイケメン俳優であり、かつては『花より団子』にてF4の一角を演じるなど完全にイケメンキャラとしてお茶の間に定着しています。

ガッキーと松田翔太さんであれば年齢も近いですし、イケメン×美女で絵面的にもばっちりということですね。

 

②松田龍平さんが演じる根元恒星のキャラ的問題

ガッキーの相手役である根本恒星は「世渡り上手」で「人当たりがよく」もてるエリート会計士という設定です。

松田龍平さんはどちらかというと影があるイメージであるため、シリアスでミステリアスな役があっていると思う人は多いのです。

今回の『けもなれ』はラブコメですから、キャラ的に合ってないのでは?となるわけですね。

 

根本恒星がそのようなキャラであるため、松田翔太さんのほうが合っているという人は少なくはないのです。

Sponsored Link

 

松田龍平支持派の意見は?

松田龍平

全員が全員松田龍平さんの起用について微妙と言っているわけではありません。

松田龍平さんでいいのでは?という意見の根底にはこんな印象があるようです。

 

・逃げ恥の星野源もイケメンじゃなかったけどいいドラマだった

⇒松田龍平さんを支持しているというよりは、俳優がイケメンじゃなくてもいいよねという意見です(笑)

 

・カルテットでの松田龍平さんは良い演技をしていた

⇒支持派の中には、松田龍平さんが出演していたドラマ『カルテット』の演技を褒める人が多い印象です。

 

・ミステリアスでいいかも

⇒個人の趣味ですね。

 

ミステリアスでシリアスな演技には定評がある松田龍平さんが、ラブコメでどんな演技をするのかという点も注目されています。

 

けもなれに関するその他の記事

けもなれ 新垣結衣と松田龍平の熱愛が不安!離婚したがガッキーと再婚するかも?

参考:新垣結衣と松田龍平の熱愛が不安!離婚したがガッキーと再婚するかも?

けもなれの晶 けもなれのガッキーがかわいそう!晶の会社の社長と松任谷&上野がブラック!

参考:けもなれのガッキーがかわいそう!晶の会社の社長と松任谷&上野がブラック!

けもなれのワンシーン 【けもなれ】元カノ黒木華こと朱里が京也と同棲の理由は?なぜなのか!

参考:【けもなれ】元カノ黒木華こと朱里が京也と同棲の理由は?なぜなのか!

 

けもなれの松田龍平まとめ

松田龍平

けもなれの監督は逃げ恥と同じであり、2018年の秋ドラマの中で最も注目度が高いドラマでもあります。

松田龍平さんの起用は賛否両論ではありますが、その分ドラマが放映されてからどのような評価がなされるのか楽しみですね!

もしかしたら放映後には松田龍平さんに高評価が多く寄せられているのかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link