広島市のハロウィン2018おすすめコスプレクラブイベントは?

2018年もハロウィンが近づいてまいりました。

ハロウィンと言えば日本ではコスプレしてわいわい騒ぐようなイベントと化していますが、広島市内でのハロウィンの予定はどのような感じなのか!

広島ではハロウィンよりカープで盛り上がりそうではありますが、広島市内で行われるハロウィンのおすすめコスプレクラブイベントをお伝え致します!

Sponsored Link

『Club LEOPARD(クラブレパード)』のハロウィン2018コスプレクラブイベント


公式サイトにハロウィンに関するイベント情報は告知されていません。(10月4日現在)

しかしながらツイッターの公式アカウントで10月は毎日ハロウィンの催しをやっているとのこと。

ただし一番盛り上がるのは10月27日(土)でしょう。

 

クラブレパードは中四国最大級のクラブハウスであり、収容人数は約300人

客層は20代前半の若者が多いです。

 

また、以前のハロウィンのイベントの様子はこのような感じです。

公 式 CLUB LEOPARD
住 所 〒730-0028
広島県広島市中区 流川町7-6
白菱第5ビルB1F
営業時間 20:00~Midnight
※イベント等で時間が前後する場合があります
収容人数 約300人

 

 

『club G Hiroshima(クラブジー)』のハロウィン2018コスプレクラブイベント

クラブGのハロウィンイベント

クラブGは10月27日(土)にハロウィンイベントを行うと告知しています。

ゲストには『DJ TSUBASA』さんがいらっしゃるようです。

 

クラブレパードと比較すると年齢層が高めであり、20代後半がメインのクラブです。

公 式 club G Hiroshima
住 所 〒730-0028
広島県広島市中区流川町7−6
第五白菱ビル
営業時間 21:00~05:00
※イベント等で時間が前後する場合があります
収容人数 約100人

Sponsored Link

『HERBIE(ハービー)』のハロウィン2018コスプレクラブイベント

ハービーのコスプレイベント

収容人数が約1,000人ということもあり、とにかく大勢で騒ぐならここ!

10月27日(土)10月31日(水)にハロウィンのイベントを行います。

 

以前行われたハロウィンイベントの様子は下記をご覧ください!

収容人数は多いですがその分人気で、ハロウィンイベント当日は行列ができていますので、早めに行くのも一つの手段かもしれません。

公 式 HERBIE
住 所 〒730-0028
広島県広島市中区流川町8−20
流川エイトビル
営業時間 21:00~Midnight
※イベント等で時間が前後する場合があります
収容人数 約1,000人

 

広島のハロウィンコスプレクラブイベント2018まとめ

ハロウィンと言えばコスプレでみんなのテンションも大盛り上がり!!

ワンチャン狙いの男性陣も多いのではないでしょうか(笑)

とにかく外れないのは最も規模が大きいHERBIEでしょう。

HERBIEは10月31日(水)も大規模なイベントを行っており、土曜日よりも空いていることが予想されます。

 

ちなみに友人が以前HERBIEに通っていたのですが、よくテイクアウトをしていたようです。

 

よこしまな心がある方もない方も、是非広島でハロウィンナイトを楽しみましょう!

Sponsored Link