京都河原町のハロウィンコスプレ2018で着替える場所はカラオケがいい!?

ハロウィンが差し迫っていますが、やはりコスプレしなきゃテンションあがりませんよね。

ということで京都河原町コスプレをするなら・・・着替える場所をどうしようという問題が発生します。

今回はコスプレをして2018年京都河原町ハロウィンイベントに繰り出す方に向けて、着替える場所がどこにあるのかをお伝え致します!

Sponsored Link

河原町のハロウィン2018コスプレで着替える場所は・・・家!?

いっそのこと家から着替えて行ってみてはどうでしょうか。

わざわざ着替え場所を探す必要もなく、クラブイベントならクラブにコインロッカーがありますし・・・

まさに何の心配もなくただただハロウィンコスプレイベントを楽しむことが出来ます!

 

正直市バスや阪急、地下鉄をコスプレ姿で歩き回るのは恥ずかしいかもしれませんが・・・

1日くらい恥を捨ててみてもよいのでは?

さすがに際どいコスプレで乗るのは厳しいかと思いますが、そんなに露出が激しくないコスプレであれば家で着替えて出陣!

 

大学生ならノリでなんとかなるのではないでしょうか。

きっと街中もハロウィンのコスプレをした人で・・・

 

10月31日にハロウィンのコスプレをして街中を歩いたことがあるのですが、他に街中コスプレをしている人は1人もいませんでした。

繁華街ではなかったというのもありますが・・・

 

1人でコスプレして歩いていると死ぬほど恥ずかしいので、せめて誰かを道連れにした方がいいです。

 

河原町のハロウィン2018コスプレで着替えるならカラオケ!?

広いスペースがあるため、カラオケを利用して着替えるのが無難です。

ルーム料金も基本的に1時間以内であれば時間帯を問わず1,000円を超えないため、リーズナブルです。

フリータイムしか受け付けていませんなんてことがない限り、1度飲み会を我慢すればお釣りがくるくらいのルーム料金です。

 

焦らずに時間をかけて着替えることができ、時間があまればカラオケを楽しむことだってできるのです!

店員としては散らかさなければ迷惑には思わないはずなので、コスプレをする時も部屋を汚さないようにしましょう。

 

①ジャンカラ三条河原町店

三条通と河原町通が交わる角地にあるジャンカラ三条河原店。

河原町にはカラオケ店の数が非常に多いです。

 

住  所 〒604-8036
京都府京都市中京区中京区石橋町(三条通)
三条通河原町西入る石橋町29-1
営業時間 AM11:00~AM05:00

 

②ジャンカラ河原町六角店

2つ目の店もジャンカラ。

河原町はジャンカラが猛威を振るっています。

 

住  所 〒604-8032
京都府京都市中京区山崎町234−1
営業時間 24時間営業

 

 

③スーパージャンカラ河原町本店

スーパージャンカラだからといってルーム料金が特別高いわけではないのです。

ということでスーパージャンカラも選択の1つとしては、全く問題ありません。

 

住  所 〒604-8033
京都府京都市中京区奈良屋町
河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296
営業時間 AM11:00~AM06:00

 

 

④ジャンカラ四条河原町店

入口がごちゃごちゃしていて少し分かりにくいかも・・・

四条通の南側に位置しているカラオケです。

またジャンカラ

 

住  所 〒600-8021
京都府京都市下京区下京区順風町
河原町通四条下る順風町305
営業時間 AM11:00~AM05:00

 

 

⑤イチカラ河原町店

実はここもジャンカラグループ(笑)

1人カラオケ専門のジャンカラと言ったところですね。

1人で着替えるのであれば、この店がおすすめです。

 

住  所 〒604-8027
京都府京都市中京区 河原町通蛸薬師下る塩屋町324
古城ビル4F
営業時間 AM09:00~AM05:00

 

 

河原町でハロウィンコスプレに着替えることが出来そうなトイレがある場所

非常におすすめしませんが、京都の河原町には「マルイ」「高島屋」「ロフト」などの大型店舗があります。

そこのトイレを使うことは推奨できませんが、一応そういった大型店舗は存在しています。

 

トイレの床はそんなに綺麗ではありませんし、気持ちも焦ってしまいます。

他の利用者にも迷惑になるので、基本的には少しお金を払ってもカラオケ等で着替えることをおすすめします。

Sponsored Link

京都河原町のハロウィンイベント2018に関する記事

ハロウィン 【京都河原町】コスプレハロウィン2018のおすすめクラブイベントは?

参考:【京都河原町】コスプレハロウィン2018のおすすめクラブイベントは?

 

京都河原町のハロウィン2018コスプレの着替え場所まとめ

いざハロウィンのコスプレイベントに参加しようとしても、着替える場所がない!

と当日慌ててしまうと色々な予定が狂ってしまうかもしれません。

河原町はただでさえ人でごった返しているので、事前準備が大切です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link