リーガルV1話の女子大生役の女優がかわいい!山谷花純の画像は?

米倉涼子さんが主演の『リーガルV』の第1話で痴漢をされた女子大生を演じる女優は一体誰なのでしょう!?

この女優は『山谷花純(やまや かすみ)』さんという人であり、コードブルーやニンニンジャーに出演されていまいた!

今回はリーガルVも出演された山谷花純さんのかわいい画像をお届けすると共に、衝撃的なエピソードもお届けいたします!

Sponsored Link

リーガルVの第一話の痴漢された女子大生役の女優は山谷花純さん!

山谷花純

引用:山谷花純 公式Twitter

リーガルVの第一話で痴漢された被害者役を演じる女優は山谷花純さんです。

リーガルVでは大学4年生の役ですが、1996年12月26日生まれの21歳なので実際の大学4年生と歳は同じですね!

実際の山谷花純さんは大学に進学はしていないという噂です。

 

山谷花純

引用:リーガルV 公式HP

第1話は痴漢事件を弁護側から扱う話になるので、恐らく加害者が無罪になる逆転裁判的展開が待っているはずです。

もしかしたら痴漢冤罪ねつ造事件かもしれませんね。

 

山谷花純さんのかわいい画像集!

画像①

山谷花純

 

画像②

山谷花純

 

画像③

 

画像④

 

画像⑤

 

画像⑥

 

画像⑦

山谷花純

 

画像⑧

山谷花純

 

個人的にはこの画像⑧のワンピース姿が一番好きですね!

清楚系の恰好が好きな方にとっては、ストライクゾーンのど真ん中にくるキレのいいストレートのような1枚ではないでしょうか!?

こんなに可愛い女性とこの恰好でデートできると考えたら最高に幸せですね。

現実にするには色々な障壁があり難しいですが・・・

 

そんな幸せな妄想を抱くことができるだけでも、幸せな人生を送っているということなのかもしれません。

 

山谷花純さんの衝撃的『坊主頭』の画像とエピソード

 

View this post on Instagram

 

映画「劇場版コード・ブルー」公開中。 #坊主 #劇場版コードブルー #山谷花純

山谷花純さん(@kasuminwoooow)がシェアした投稿 –

実は山谷花純さんは一度坊主姿になったため、一躍話題になりました。

事の発端は2018年に公開された劇場版『コードブルー』です。

 

山谷花純さんは劇場版コードブルーにて、末期がんに侵された花嫁を演じました。

 

あらたまっけんゆう

(C) 2018「劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」製作委員会

ちなみに旦那役は新田真剣佑さんです。

 

末期がん患者を演じるため山谷花純さんは覚悟を決めて髪の毛を全て反りました。

半分を新田真剣佑さん、残りの半分を山谷花純さんのマネージャー、前髪部分を自分自身で剃ったのです。

 

山谷花純

(C) 2018「劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」製作委員会

末期がんの花嫁役はオーディションによって掴んだ役であり、髪の毛を全て剃ることは最初から分かっていたことですが、いざ髪を剃るとなるともう後戻りはできないんだということ、カツラ生活の不安で涙を流したそうです。

 

覚悟を決め手勝ち取った役だけあり、視聴者からは高評価を得ることとなりました。

 

ということなのでリーガルVの山谷花純さんはカツラ・・・ということはなさそうです

すでに地毛がかなり生えているそうです。

Sponsored Link

リーガルVと山谷花純さんのまとめ

山谷花純

芸能人ってほんとうにかわいい人が多いですが、見ているだけで幸せになれますね。

リーガルVではもしかしたら黒幕的な役かもしれませんが・・・

主演の米倉涼子さんがドクターXのイメージからどれほど脱却できるかも見どころの1つです。

ドクターXやリーガルハイ(名前が似ているだけで関係はない)と比較されてしまうリーガルVですが、今後の放送も楽しみですね!

Sponsored Link