今田美桜がSUITS/スーツ1話で着たジャケットとパンツのブランドは?

10月から始まる月9ドラマ『SUITS/スーツ』に今田美桜さんが出演されます。

今回は今田美桜さんが恐らく第1話で着ると思われる「ジャケット」と「パンツ」のブランドについての情報をお伝え致します!

 

スーツは元々海外ドラマですが、海外ドラマならではのテンポの良さや言い回しなどがありますが、日本でのリメイクでどれだけ視聴者を満足させることができるでしょうか!?

Sponsored Link

SUITS/スーツで今田美桜が着たライダースジャケットのブランドは?

今田美桜

©フジテレビ

 

SUITS/スーツで今田美桜さんが着用しているジャケットのブランドは『MISCH MASCH』の「裾ファーライダース」というジャケットです。

画像ではファーがついていませんが、ジャケットのファーは取り外しが可能です。

今田美桜着用のジャケット

参考 今田美桜着用のジャケットZOZOTOWN

 

お値段は約2万円であり、ジャケットとしては高すぎず安すぎずといったところではないでしょうか。

ミス青学の今田美桜さんなら何を着ても可愛いですが、ショートパンツとの組み合わせがなんともいえなず絶妙なコンビネーションでかわいいですね!

 

ちなみにミス青学に輝いた今田美桜さんですが、超話題になった『井口綾子』さんを押しのけての快挙であり、当時はかなりざわついていたのを思い出します。

井口綾子さんは色々と黒い噂があったので自滅した感がありましたが・・・(笑)

 

そういえば元カノが着ていたような着ていなかったような・・・・よく覚えていないですが昔の記憶がふと蘇ってしまいました。

どうでもいいですね。

 

SUITS/スーツで今田美桜が着たパンツのブランドは?

今田美桜

©フジテレビ

パンツといってももちろん下着ではありません。

 

今田美桜さんが着用されているグレーの市街地迷彩のようなショートパンツをご紹介いたします。

こちらのショートパンツは『LANVIN en Bleu』の「メモリーツィードパンツ」という商品です。

ブランドの読み方がかなり謎ですが『ランバン オン ブルー』と読みます。

女性ブランドは読み方がよく分からないブランドが多いですよね(笑)

 

今田美桜着用のショートパンツ

参考 今田美桜着用のショートパンツZOZOTOWN

 

このショートパンツはグレー以外にもホワイトカラーも用意されており、好きなほうを選べますね。

上が今田美桜さんと同じ白系のジャケットなら迷わず「グレー」となりそうですが、どちらの色でも色々なアイテムと組合すことが出来そうです!

Sponsored Link

SUITS/スーツで今田美桜が着た衣装のまとめ!

今田美桜

今回はジャケットとショートパンツをご紹介するにとどまってしまいましたが、『SUITS/スーツ』本編が始まってからどのような衣装を披露してくれのか楽しみですね!

また、『SUITS/スーツ』というドラマそのものの行方も気になるところです。

海外ドラマのリメイクを月9に持ってくるなら本編放送しろよ!というファンもいるとは思いますが、日本のドラマが衰退しないためにも、日本でのリメイク版『SUITS/スーツ』には頑張ってほしいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link