小倉のハロウィンクラブイベント2018おすすめ3選!コスプレで参加だ!

ハロウィンで盛り上がるのは渋谷だけじゃない!九州だって盛り上がる!

ということで政令指定都市の北九州市の最も栄えた街、小倉2018年のハロウィンクラブイベントを楽しみましょう。

ということで小倉コスプレをしてハロウィンを楽しめる、クラブイベントについての情報をお伝えしてまいります!

Sponsored Link

【2018年】小倉のハロウィンクラブイベントをコスプレで楽しむ!

①『TIMES SQUARE KOKURA』のハロウィンクラブイベント2018

タイムズスクエア小倉のハロウィンイベント告知

『タイムズスクエア小倉』のハロウィンイベント第一弾は、10月20日(土)に行われる『HURRICANE HALLOWEEN』です。

PM 09:00から営業開始!

なんとコスプレをしていくと入場が無料

コスプレしない手はありません。昨年のハロウィンイベントは500人を超える大盛況であり、2018年も盛り上がることは間違いありません。

 

タイムズスクエア小倉のハロウィンイベント告知

そしてタイムズスクエア小倉のハロウィンイベント第二弾は、10月26日(金)です、

なんとゲストはかの有名な『デッカチャン』なのです。

金曜日ということもあり、仕事終わりの人も大勢駆け付けて華金を楽しむことでしょう。

 

イベント第二弾も営業はPM 09:00開始です。

 

人でごった返すことが予想されるので、厚着をしていくと汗だくになるかと思います。

そもそも真冬でもクラブでエキサイティングすると汗だくになります。

公 式 TIME SQUARE KOKURA
住 所 〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目5−7

 

②『CLUB O three+』のハロウィンクラブイベント2018


クラブオースリープラスはPM 10:00に営業開始です。

10月27日(土)はファッキングラビッツというセクシーなお姉さんたちがゲストとして招かれ、ハロウィンイベントを開催します。

また同日にはハロウィンのコスプレ大会が行われ、『ファッキングラビッツ賞』という賞だけでなく大会で優勝すれば『優勝賞金』の贈呈もあるようです。

 

みんなでワイワイ楽しむだけでなく、こういった積極的な参加型のイベントがあると嬉しいですね!

本格的なコスプレをして行けば人気者になれるかも・・・?

公 式 CLUB O three +
住 所 〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2丁目4−27

 

③『CUBE』のハロウィンクラブイベント2018

2015年に開設された比較的新しいクラブである『CUBE』ですが、10月10日(水)現在は2018年のハロウィンに関するイベントは告知されていません。

昨年は下記のようなイベントが行われていました。


2018年のハロウィン本番は10月27日(土)と10月31日(水)です。

クラブ側でハロウィンイベントを行わなかった場合でも、恐らくクラブ内は勝手にハロウィンムードになること間違いなし!

 

どうしてもハロウィンは『CUBE』で過ごしたいんだ!という場合は公式サイトを随時チェックしておくといいでしょう。

公 式 CUBE
住 所 〒802-0081
福岡県北九州市小倉北区紺屋町3−5

Sponsored Link

初心者が小倉でハロウィンクラブイベント楽しむならどこ?

ハロウィンイベント

とりあえず初心者ということであれば、収容人数がおおい『タイムズスクエア小倉』が安牌なのではないかと思います。

クラブの雰囲気を味わうこともできますし、人でごった返す感覚も経験できます。

 

『オースリープラス』もハロウィンのコスプレイベントで賞の発表があるため、イベントに積極的に参加してあわよくば賞をとりたい!という貪欲なかたは『オースリープラス』もアリですね!

 

【2018年】小倉のハロウィンクラブイベントのまとめ

九州だってハロウィンナイトは盛り上がるのです!

北九州に住んでるけど博多は遠いなあ・・・と思ったら迷わず小倉にGOですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Sponsored Link