博多/天神のハロウィンクラブイベント2018のおすすめ3選!コスプレで楽しめ!

九州の最大の都市と言えば博多。遊ぶなら天神。

ということでハロウィンナイト博多・天神クラブイベントで過ごすのがおすすめ!

大学生ならもう恥を忘れて楽しむのがいいでしょう!

もちろんコスプレは欠かせません!

今回は2018年博多・天神ハロウィンクラブイベント3選をご紹介いたします!

Sponsored Link

博多/天神のハロウィンクラブイベント2018おすすめ3選!コスプレは必須だ!

①『CLUB Cat’s』のハロウィンクラブイベント2018

福岡で最も有名と言って過言ではないクラブが天神にある『クラブキャッツ』。

平日でも人が多く、週末は人でごった返します。

0時を過ぎると人が増えすぎて満員電車状態になってしまうかも・・・

 

ハロウィンイベントの告知は行われていませんが2017年はハロウィンイベントを行っていました。

公式HPでも10月なのに次回のイベントが9月のままだったりと、HPの管理体制はちょっぴりずさん(笑)

 

とりあえず10月27日(土)10月31日(水)に多くの人が押し寄せることは間違いないでしょう。

この2日間は劇混みする可能性があるので、少し日をずらした方がいいかも?

 

店員の態度があまりよくないと言われていますが、態度がいい店員なんてそもそも全国どこを探してもほとんどいないと思います(笑)

公 式 CLUB Cat’s
住 所 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3−7−13 第13ラインビル

 

②『CLUB INFINITY』のハロウィンクラブイベント2018

①で紹介したクラブキャッツよりもほんの僅かにお客さんの年齢層が高めです。

収容人数はそこまで多くはなく、キャッツと比べると狭いです。

それでも200人程度は収容可能と言われています。

公 式 CLUB INFINITY
住 所 〒810-0041
福岡県福岡市中央区 大名1−12−52 3F


クラブインフィニティのハロウィンクラブイベント

クラブインフィニティのハロウィンイベント

クラブインフィニティのハロウィンイベントは10月26日(金)&10月27日(土)に行われます!

しかもコスプレをしていくと女性は入場無料!

しかもコスプレコンテストの賞金が10万円!

ハリウッドばりのコスプレとメイクをしていけば、優勝できるかも?

 

③『Ibiza FUKUOKA』のハロウィンクラブイベント2018

2017年9月23日にオープンした比較的新しいクラブです。

福岡一有名なキャッツの系列店でもあり、平日でも人が多いクラブです。

キャッツでは収容しきれない客を取り込む目的で作ったのでしょうか?

 

公 式 Ibiza FUKUOKA
住 所 〒810-0001
福岡県福岡市中央区大名1丁目12−56 THE SHOPS


ibizaのハロウィンイベント

イビザで行われるハロウィンイベントの開催日は10月27日(土)と10月31日(日)です。

27日(土)は男性は終日飲み放題、31日(水)は女性は終日飲み放題です。

当日は高い可能性で混むと思いますが、ハロウィンイベントは基本的にどこもかしこも混むものですね。

Sponsored Link

初心者が博多/天神のハロウィンクラブイベントに行くなら?

どこもハロウィンイベントは混むと思うのですが、キャッツとイビザは普段からかなり混んでいます。

とりあえずインフィニティに行ってみるのはどうでしょうか?

24時までインフィニティ、そこからは別のクラブに移動したりそのまま夜の街に繰り出したり・・・

 

そんなハロウィンナイトはどうでしょうか。

 

博多/天神のハロウィンクラブイベント2018まとめ

博多と言えば天神!

ということで九州のハロウィンナイトは天神で過ごすのがおすすめでしょう。

10月末が楽しみですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link