大野さんと僕の内容は?嵐にしやがれで矢部太郎へ書籍化を望む声多数!

大野さんと僕

10月13日(土)に放送された『嵐にしやがれ』にて矢部太郎さんが描いた『大野さんと僕』という漫画が話題になっています。

ファンからは書籍化を望む声もありますが、書籍化されれば間違いなく売れそうですね!

Sponsored Link

嵐にしやがれでの『大野さんと僕』の内容!

櫻井翔さんと大野智さんの2人を描いた漫画です。

嵐にしやがれで紹介された大野さんと僕

 

嵐にしやがれで紹介された大野さんと僕

 

嵐にしやがれで紹介された大野さんと僕

 

嵐にしやがれで紹介された大野さんと僕

 

嵐にしやがれで紹介された大野さんと僕

 

嵐にしやがれで紹介された大野さんと僕

 

嵐にしやがれで紹介された大野さんと僕

僕である櫻井翔さんが描いたのではなく、矢部太郎さんが描いています。

矢部太郎さんと言えば『大家さんと僕』の漫画で一躍有名になりましたね!

 

釣りをしないのに誕生日プレゼントに釣り用の靴をプレゼントするって、その発想はどこから来たのでしょうか(笑)

翌年は冬用の釣り用ズボンのプレゼントを仄めかし、不思議な人っぷりを見せつけています。

「大野さんは不思議な人です」とありますが、間違いなく不思議です

 

櫻井翔さんもこの絵柄だと「大野エピソードがはまりそう」と発言しており、ファンのためにも書籍化をお願い致します!

 

『大野さんと僕』が書籍化するには?

大野さんと僕を書籍化するには『ジャニーズ事務所』の許可が必要になってきそうですね。

写真を使わなければ肖像権の問題は発生しないでしょうが、実在する人物を登場させる以上矢部太郎さんがジャニーズ事務所と協議をしなければなりません。

書籍化されれば売れる可能性は高そうですし、ジャニーズ事務所側が新規ファンの獲得もできると判断できれば書籍化も夢ではない…?

 

もし書籍化されたらファンじゃなくてもちょっと読みたくなるような内容ですよね

ほっこりするような嵐の内側を描く漫画。読みたくなってきました。

Sponsored Link

大野智さんと櫻井翔さんの仲良し?エピソード!

①大阪の天神祭でばったり遭遇する

2004年の大阪で行われた天神祭で2人はばったり遭遇!

もの凄い人混みなのですが、大野智さんはその中から櫻井翔さんを見つけ出し運命を感じたそうです(笑)

ちなみに大野智さんはトーマスのお面をかぶって祭りに参加していたため、周囲の人からはバレなかったようです。

 

2人ともこのエピソードが大好きで事あるごとに2人の口から語られる、ファンの間では有名なエピソードです。

 

②ジャニーズ運動会の仲良しエピソード

ジャニーズが集まる運動会があり、50m走やフットサルなど様々な競技種目があったそうです。

大野智さんは大まじめに真剣な顔で走っていたのが。櫻井翔さんは印象に残っていたそうです。

 

その後櫻井さんのところに行き、

翔く~ん、疲れたからおんぶして

と甘えるリーダー。

 

その後のフットサルでは、

疲れたからリーダー僕の分も守ってね。

と大野智さんに言うと、

馬鹿野郎!!!

 

こんな掛け合いがあり、この時は今でも仲良くやっているとは思っていなかったそうです。

大野智さんと櫻井翔さんは夫婦とも言われるだけあって、2人のやり取りは非常に微笑ましいです!

 

『大野さんと僕』の内容と書籍化のまとめ

アイドルグループの中には、不仲を囁かれることもありファンからすると耳を遠ざけたい話かもしれません。

そんな話もある中、大野聡さんと櫻井翔さんの仲が良いエピソードを詰め込んだ漫画が出版されれば、ストレス社会に効く読むタイプの薬にもなれるかもしれませんね。

嵐はみんなで温泉旅行に行ったりするほど仲がいいようなので、もう大野さんに限らず嵐のメンバーを取り上げた漫画なんていうのもどうでしょうか!?

Sponsored Link