札幌/すすきのハロウィンクラブイベント2018を楽しむ場所は?コスプレは必須!

札幌で夜を過ごすならすすきの

そしてもう10月にさしかかり、月末にはハロウィンが控えています。

ということで今回は札幌・すすきの2018年のハロウィンクラブイベントを過ごすお勧めの場所をご紹介いたします!

もちろんコスプレは欠かせませんね!

Sponsored Link

【2018年】『札幌/すすきの』のハロウィンクラブイベント

①『Riviera sapporo』のハロウィンクラブイベント2018


読み方は『リヴィエラ サッポロ』。

営業時間はPM 09:00~

 

2017年に閉店してしまった『alife』という店舗の系列店です。

現在は札幌の中でも最大級のクラブであり、1,000近く収容可能なので盛り上がることは間違いなし。

 

雰囲気や店の作りがいいと評判です。

公 式 Riviera sapporo
住 所 〒064-0806
北海道札幌市中央区南6条西4丁目
札幌市中央区南6条西4-2-4
ススキノ野口ビルB1F
最寄り駅 札幌市電『すすきの駅』

 


リヴィエラのハロウィンクラブイベント

10月25日(木)~10月31日(水)までは毎日ハロウィンの仮装コンテストを実施しており、優勝した場合は賞金をゲットすることができます!

リヴィエラのハロウィンクラブイベント

その中でも10月27日(土)はスペシャルハロウィン

毎年1,500人を超える来場なので、もう現場は大混雑間違いなしかも…

 

②『KING∞XMHU』のハロウィンクラブイベント2018


読み方は『キング ムー』。

営業時間はPM 08:00~

原住民の遺跡のような外観をしており、とにかく一際目立ちます。

内装もUSJの遺跡のアトラクションのようであり、独創的で存在感を放ちます。

 

オールジャンルでクラブが初めての人にも馴染みやすいという意見がありますね。

ちなみにラブホ街のすぐ近くにあるクラブです。

公 式 KING∞XMHU
住 所 〒064-0807
北海道札幌市中央区中央区南
7条西4丁目424−10
最寄り駅 札幌市電『東本願寺前』

 


キングムーのハロウィンクラブイベント告知

ハロウィンイベントは10月9日(火)~10月31日(水)まで毎日開催!

イベント名は『ハウス・オブ・ザ・ゾンビ』。昔ハウスオブザデッドというゲームがありましたよね。

そして恐怖の館というワードで洋館事件を思い出してしまいます。

 

それはさておき、期間中でも26日(金)・27日(土)・31日(水)は特別イベントを開催!

仮装コンテストが行われ、賞金総額は100万円!

ネメシス ゾンビ

このレベルのコスプレをすることができれば優勝間違いないなのでは?

でもクラブにここまでガチなのがいたらさすがにビビりますね(笑)

 

イベント期間中はコスプレで優先入場が可能なので、コスプレをしない手はないですね!

無理してゾンビのコスプレをする必要はなさそうです。

Sponsored Link

初心者が『札幌/すすきの』でハロウィンクラブイベントに参加するなら?

リヴィエラに行ってもキングムーでもどちらでも楽しめるとは思いますが、ある程度音楽を楽しみたいなというのであればオールジャンルを流すキングムーの方がいいかもしれませんね。

特に普段クラブで流れるような曲を聞かないということなのであれば。

 

初心者なら経験者と一緒に行くと安心感がありますので、可能であればクラブに慣れた人と一緒に行くといいですね。

 

【2018年】『札幌/すすきの』のハロウィンクラブイベントのまとめ

北海道は寒い時期…とはいえクラブで踊り狂っていると汗だくになるかと思うので、そのあたりは注意してハロウィンイベントを楽しみたいですね!

風邪をひかないように注意してください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link