名古屋/栄のハロウィンクラブイベント2018おすすめ3選!コスプレナイトを楽しむ!

名古屋クラブといえばですね、

10月末に控えるハロウィンは、コスプレをして街へ素敵な夜を過ごしましょう。

今回は名古屋・栄ハロウィンナイトを過ごすにうってつけなおすすめクラブイベントを3つほどご紹介いたします!

Sponsored Link

【2018年】名古屋・栄のハロウィンクラブイベントおすすめ3選

①『the emporium』のハロウィンクラブイベント

雰囲気が好き!という人が多く、音の環境も概ね好評。

純粋に音楽が好き、踊るのが好きという客層が多いのがエンポリアムの特徴です。

また椅子が多いので疲れた時に休みやすかったり、ナンパに一役買うこともあります。

 

年齢層は少し高めで20代半ば前後の人が多い印象で、パリピが大騒ぎするというよりは少し大人な雰囲気のあるクラブですね。

公 式 the emporium
住 所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目10−14
営業時間 PM 08:00~AM 03:00
※イベント等で変更の場合有


エンポリアムのハロウィンイベントは10月26日(金)~10月28日(月)まで行われています。

27日(土)にはコスプレ大会もあり、優勝賞金はなんと10万円!盛り上がることは間違いなしですね!

28日(月)は営業開始がPM 09:00といつもより1時間遅いので注意してください。

 

一応10月21日(日)のイベントもハロウィンSPと銘打ってあるので、一度下見がてら見に行かれてみては?

 

②『CAFE IBiza』のハロウィンクラブイベント

AM 01:00で閉店となる店が多い中、IBizaはAM05:00まで営業しているので深夜帯になると他のクラブからお客さんが流れてきたりします。

IBizaは確実に盛り上がるクラブなので、行って間違いはないですね。

 

また、若い人が多く20代前半が主な客層です。

ナンパをしている人も多いので、ハロウィンナイトははっちゃけてみてもいいかもしれませんね。

公 式 CAFE IBiza
住 所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目11−14
営業時間 PM 09:00~AM 05:00
※イベント等で変更の場合有


ハロウィンイベントの告知

イビザでは10月26日(金)~10月31日(水)の間、毎日がハロウィンイベントです。

営業時間はPM 09:00~AM 05:00で、イベントの詳細は明かされていませんので昨年のハロウィンイベントの状況をお伝えします。

 

2017年のハロウィンイベントの様子ですが、女性率がかなり高くしかも可愛い人が多いです!

今年も盛り上がることは間違いなしのようですね。

 

③『W』のハロウィンクラブイベント

Wは外国人が入場禁止なので、日本人しかいません。

恐らくスタッフが英語対応ができないから・・・?

 

それはともかく、椅子が非常に多いので良くも悪くも落ち着くことができるクラブです。

そのため踊りが好きな人にとっては、地蔵(いわゆる踊らない人)が多くて物足りない場面もあります。

 

パリピやクラバーには物足りないものの、行ったことがない人が初めて行くという場合は良い場所かもしれません。

基本的には7階で営業していますが、ビッグイベント時には他のフロアを解禁することがあります。

公 式 W
住 所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目10−13 W ビル 5F 6F 7F
営業時間 PM 09:00~AM 01:00
※イベント等で変更の場合有


ハロウィンイベントの告知

10月26日(金)~10月31日(水)は毎日ハロウィンイベントを行っています。

26日(金)・27日(土)・31日(水)はスペシャルショーがあるので、その期間中でも最も盛り上がります。

下に昨年のハロウィンイベントの様子をご紹介しますので、ご参考まで。

 

コスプレ美女もやってくるはず!

Sponsored Link

初心者が名古屋・栄でハロウィンクラブイベントを楽しむならどこ?

『W』が比較的初心者に優しいと言われているので、早めの時間に一度Wに行ってみるのがいいと思います。

物足りないなあと思えば、『エンポリアム』や『イビザ』に移動してみましょう。

『W』はどのみちAM 01:00で閉店してしまうので、朝まで過ごすつもりなら梯子をするつもりでいってみましょう!

 

【2018年】名古屋・栄のハロウィンクラブイベント2018のまとめ

ハロウィンイベント

名古屋・栄のハロウィンナイトも盛り上がることは間違いなし!

今までクラブに行ったことがないという方も、友達を連れて新しい世界に飛び込んでみてはいかがですか?

Sponsored Link