桜井日奈子を嫌いな心理を徹底考察!演技と「あざとい」ことが原因か?

数年前彗星のごとく現れた桜井日奈子ですが、「嫌い」という人も少なからずいます。

主な原因は3つあるかと思いますが、特に女性からの評判があまり良くはないと見受けられます。今回は桜井日奈子さんが嫌われてしまう原因を追求したいと思います!

Sponsored Link

桜井日奈子が嫌いな理由

①演技が下手

演技が下手くそというのは1つの理由と考えられます。

特に「大人の女性」を演じる時の演技が下手だと言われていますね。演技が下手くそだとドラマの世界に入り込めなくなり、違和感として認識してしまいます。

ドラマの内容に没頭したいのに、違和感が生じてそれを邪魔されると気分はよくありません。童顔ですし、大人の女性という役柄はちょっと似合わないのかもしれませんね。

なので演技が下手ということは、嫌いになる理由の1つと言えるでしょう。

 

②あざとい

キョトンとした顔。

桜井日奈子

 

CMでにゃ~と鳴くこと。(ハートマークつき)

桜井日奈子

 

こんな仕草などが原因であざといと言われています。CMのにゃ~は桜井日奈子さんの意思で言ったわけではないので、とばっちりと言えばそうなんですが(笑)

あざといエピソードが多数あるわけではないんですが、「なんかあざとそう」という感じが強いと思われます。実際の桜井日奈子さんがどうなのかは分かりません。

女性からすると「あざとい」のは低評価に繋がってしまいます。

 

③YoutubeのCM広告に出過ぎ

無料でYoutubeを利用している以上文句は言えないんですが、いい部屋ネットのCMがやたらとYoutubeの広告で出るのも原因の1つ。

動画見たいのに早くせんか!

となるわけですね。おまけに同じCMが何回も流れてくるので、うざく感じてしまいます。3.11のポポポポーンことACのCMの時を思い出してみてください。

各社がCMを自粛しまくったせいで、ACのCMがこれでもか!と言わんばかりに放送されました。一部ではカルト的ブームが巻き起こりましたが、そうでない人からするとかなりウザかったかと思います。

いい部屋ネットのCMに桜井日奈子さんとハリセンボンの2人がCMに出演されていますが、②で紹介したとおりかなりあざといです。

単純な男(僕みたいなヤツ)は「かわいいな~」となりますが、女性からするとイラポイントですよね。

Sponsored Link

土屋太鳳とセットで嫌いな人が多い理由

土屋太鳳

桜井日奈子さんとセットで嫌いな人が多いのが土屋太鳳さんです。

特に2019年に放送されたドラマ「砂の器」にて2人が共演していることも、拍車をかけていると言えるでしょう。ではなぜ桜井日奈子さんを嫌いな人は、土屋太鳳さんも嫌いな人が多いのでしょうか。

色々調べてみると、共通点が見えてきました。

 

それは「あざとい」という理由でした。

  • 現場に調理道具を持って行きサラダをつくる
  • 共演者との距離が近い
  • 普段とテレビでのキャラが違う

桜井日奈子さんが「なんとなくあざとそう」と思われるのに対して、なんか色々あざとそうなエピソードが出てくるため、割と女性から嫌われていいます。

あざといと女性からはバッチリ嫌われるんですね。女性のみなさんは要注意です。ただし一部の男からは受けが良いかと思います(笑)

 

桜井日奈子を嫌いな理由のまとめ

  • 演技が下手
  • あざとい

がメインの理由なのかなというところですね。あとはYoutubeの広告に出まくったことが、それに拍車をかけたと言えるでしょう。

Youtubeに限らずニコニコ動画でもやたらと出てくる広告は嫌われる傾向にありますからね。Tiktokなんてまさにそれでしょう。一時期ばかみたいに広告が流れてかなり評判が悪かったですよね(笑)

そしてとりわけ「あざとい」エピソードがあるわけじゃないんですが、見た目やCMでの演技などから「なんとなくあざとそう」と思われてるので、本人からするとショックな評価なのかもしれません。

Sponsored Link