レペゼン地球の「ふぉい」脱退説の根拠がお粗末すぎ!犯人はレペゼン大麻だ!

レペゼン地球の活動休止が4月2日に発表され、ファンの間で様々な憶測が飛び交っています。

その中で一際目立っているのが、

「ふぉいの脱退説」

です。なぜふぉいの脱退説が流れているかというと、
「レペゼン大麻」という謎のYoutuberがふぉいの脱退説を唱えているからですね。

これはでっち上げなのか、調べてみました。
その結果「ネタ」であることが判明したので、詳細を解説していきます。

Sponsored Link

レペゼン大麻いわく「ふぉいは脱退する」

  1. ふぉいはレペゼン大麻に入りたがっている
  2. ふぉいはレペゼンの一気飲み動画を嫌がっている
  3. AK-69を馬鹿にしてたのにコラボされたので嫌になった
  4. 遊戯王動画でレペゼンが『草』というカードを切った

気付いた人はもう気づいたと思いますが、完全なネタ動画です(笑)
レペゼン騒動に便乗して再生数を伸ばすというのが思惑のようです。

とりあえず説を1つ1つ見ていきましょう!

①ふぉいはレペゼン大麻に入りたがっている

それはない!ありえないですね。レペゼン大麻本人もありえないと思っているはずです(笑)

 

②ふぉいは一気飲みを嫌がっている

これだけは唯一本当かもしれません。上記の動画では鬼殺しを一気するふぉいの姿を見ることが出来ます。
ファンによると「あんまりお酒は強くないんじゃない?」と言われることもありますね。

ちなみに鬼殺しのストロー一気をやったことがありますが、あれはマジでえげつないほどキツイです(笑)

弱い人が1本飲むとえげつないことになります。

 

③AK-69を馬鹿にしてたのにコラボすることになり嫌になった

レペゼン地球はAK-69を尊敬しており、リリックを引用するほど。

馬鹿にしているということはほぼほぼありえないと思います。

 

④遊戯王の動画でふぉいが草のカードを切った

草=大麻=レペゼン大麻

こじつけすぎる(笑)

Sponsored Link

ふぉいがレペゼン地球に入った経緯と絆

DJ社長が1人でDJ活動をしていた頃、各地を飛び回っていたんですが

1人じゃ限界がある。そうだ、グループ化すればいいんだ!

ということで、現在のメンバーである「ふぉい」と「銀太」に声をかけたんですね。

 

社長オマエの人生凄い大きく左右させるような話やし、
ネットでオマエの悪口いっぱい書かれるけど、それでも大丈夫か?出来るか?

ふぉいああ、全然大丈夫です。僕いつでも×××××だせるんで。×××××びろ~ん。

 

実際はもっと色々話し合ったと思いますが、
こんな感じでレペゼン地球の初期メンバーとして加入したんですね。

上記の動画は40分あるんですが、ふぉい加入のエピソードのタイミングから開始できるようにしています。
かなり勇気をもらえる動画なので是非一度見てください!

とまあこんな感じで、強い絆で結ばれているふぉいが脱退するわけがないという意見も、
ファンの間では語られています。

 

下記の記事では真面目に活動休止理由について考察しています。

参考:レペゼン地球はまるの病気「自律神経失調症」が活動休止理由か?

 

まとめ

レペゼン大麻というYouutuberがエンタメとしてふぉい脱退説を唱えていただけでした(笑)

恐らく本人もふぉいが脱退するとは思っていないはず。そんな動画構成でした。

しかしながら、メンバーの脱退という説そのものはありえないと切り捨てることができないので、その点は不安ですね。

Sponsored Link